Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


伝言板&最近のつぶやき(3月25日版)


こんにちは。みるくxxです。

春休み1日目。
旦那は今日も朝早くからゴルフです。今月2回目。家計圧迫しています。
子供は、お友達に誘われて午前中「預かり保育」に出ていました。

今は雨が降っているので、子供は昨日(レンタル半額の日♪)に
TSUTAYAから借りてきた「ドラえもん」に夢中♪
そのスキにママはニコタをしています。

雨が止んだら銀行に行きたいのですが、…今日はムリかも…。
27日までに入金しないとクレジット代金落ちないです(>_<)。
カード引落用口座に毎月カツカツしか残高残しておかないの、
やめたほうがいいのかもしれない…。

伝言コメは一部こちらに移動します。
ご訪問ステプの終わった伝言は最近削除しています。

アバター
2009/04/01 12:56
☆ *えみ*さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
絶不調ながらなんとか生きています~。
子供が春休みでウルサイのがツライ…。
アバター
2009/03/29 16:00
ありがとうございますm(_ _)m

みるくxxさんもコンプおめでとうございます❤
中々コンプ出来ないと、しくしくですけど、毎日回していたので回さないのも淋しいですね^^;
でも次のガチャ&バニーちゃんの溜めに、コイン貯めなきゃですね❤

お体つらそうで大変そうですが、ゆっくり休んで、体を労わりつつ、のんびりニコを楽しんでくださいね。
お大事に。
アバター
2009/03/29 15:03
☆ *えみ*さま

こんにちは。コメントありがとうございました。
ガチャ、やっぱりコンプされてたのですね。おめでとうございます。
(ぢつは、ブログをまだ書いてないのですが、わたしも今日コンプしました)

コンプしちゃうとなんとーなく、さびしいガチャ。ニコガチャ中毒でしょうか(^-^;
第2弾の開始まで、限定アイテムのためにせっせとコイン貯めますね♪
アバター
2009/03/28 18:46
全然そんなこと無いですー>_<
色々譲って頂いてるのに、図々しくお願いコメしちゃったんですから^^;
(今回だって既に『フォステリアーナ』をm(_ _)m)
それに却って他の方の抽選率が上がってよかったですよ^^

はい❤
今回のガチャはコンプできました^^
ありがとうございますm(_ _)m


アバター
2009/03/28 00:09
☆ *えみ*さま

クレープ、すぐに送れなくてごめんなさい。
でも、手に入ってよかったですね♪
またなにかありましたら、今度はちゃんとお手伝いさせてくださいね♪
*えみ*さまは、これでコンプでしたっけ?
アバター
2009/03/28 00:07
☆ 星空☆さま

スピード違反…ウチの旦那も去年ソレで18000円払いました。
むーん。なんて高いレンタル料。DVD、最近のなら5本くらい正規で買えちゃいますね。
ネットレンタル(ネットで借りてポスト返却?)って、やっぱり便利ですか?
なんか、予約したヤツがいつまで待っててもレンタル中で人気DVDや新作DVDは
見られない、って噂を聞いたのですが…。
24とかLOST(だっけ?)とか、長編海外ドラマ見たいです。
でも、海外ドラマは字幕読まなきゃだし、もともとDVDを見ている余裕がありません。
24…みたいなー。いいですねー。
アバター
2009/03/26 18:58
ありがとうございますm(_ _)m

さっき『だぶったから』とプレゼントしていただいたので、大丈夫になりました^^
まだ見てないかも?と、慌ててコメント消してしまいました^^;

また何かありましたら、またよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/03/26 05:01
当日にかえそうと車でかっ飛ばしてスピード違反でつかまってから、
ネットレンタルしてます。
借り放題コースにして24全部みました~♪
12x7だから・・・
アバター
2009/03/25 23:20
☆ *えみ*さま

こんばんは。コメントありがとうございました。
クレープはもう少し待ってね。もし他に欲しい方が出れば抽選になるかもしれないので。

ゴルフはお金がかかります。もーねー(>_<)。
わたしなんか、900円の本だって古本屋で半額になるの待ってるのにねー。
雑誌買うのだって我慢してるのにねぇぇぇっ!
1回プレーして15000円ですよぉ。どーするの教育費!貯まってないよー。

全プレ、やっぱりいまだに小為替同封なんですか?
いい加減郵便振替のコピー貼付にしろっつーのよねー。
読者アンケートとかで苦情とか出ないのかな。
アバター
2009/03/25 23:15
☆ アッシュさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
ゴルフ、お金かかります。とぉーっても!
旦那はそのほかに、ラジコンと、スポーツカーのミニカーも収集してるんです。
独身貴族じゃないんだからさー!
アバター
2009/03/25 23:12
★みきさん

>無事卒業しました・・・。明日からは勉強しないとです・・・。

え、えらいですねー。わたしは入学してからもしばらくは遊んでいました…。
アバター
2009/03/25 17:46
ゴルフってお金掛かりそうですね^^;

私小冊子の全プレに良く踊らされています^^;
文庫3~4冊の応募券とかツライです・・・;_;
応募には定額小為替の同封・振込みとかありました。
定額小為替800円(2枚で1000円)とかだと、いっそ1000円の方がマシと思います>_<
アバター
2009/03/25 16:36
ゴルフはねえ。
お金かかるからねえ。
やってないねえww
アバター
2009/03/25 14:49
☆ ユーナさま

>事情が事情で『返金希望なら』と葉書にあったのでキャンセルする事にしました。残念ですが、
>不満もある為;

発行延期とか、内容が若干変わっちゃったとか、いろいろあるんでしょうね…。
最近、新刊を(古本でなく)買ってもらうために全員プレゼントの応募券つき、多いですよねー。
定額小為替の発行手数料、値上がりしたと聞きましたけど、いまでも応募には定額小為替の同封が
必要なのかなー。
アバター
2009/03/25 14:33
☆ よっちさま

>宿題はないですが 4月にテストあるんで勉強しないとダメですね・・
現役学生は大変なのね…。わたしの通っていた高校は、公立だったので年度初めにテスト、なんて
実施された記憶がないです。のんびりしていました。春休みも遊んでちゃダメってことですね。
大学入試が終わってからちょっとだけ遊ぶのね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.