ガチャ3日目にして初ガチャ
- カテゴリ: 日記
- 2009/03/19 10:07:52
おはようございます。
子供の幼稚園がすでに午前保育に突入しているため
ますますニコタで遊べないみるくxxです~。
もーねー。登園時間が9時半過ぎでお迎えの時間が11時ってなんなのー(泣)
たった90分のために登園準備するの、めんどくさいんですけどー。
だったらいっそすっぱりお休みのほう...
ようこそ♪
おはようございます。
子供の幼稚園がすでに午前保育に突入しているため
ますますニコタで遊べないみるくxxです~。
もーねー。登園時間が9時半過ぎでお迎えの時間が11時ってなんなのー(泣)
たった90分のために登園準備するの、めんどくさいんですけどー。
だったらいっそすっぱりお休みのほう...
こんにちは。ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
子供ともども風邪を引いてダウンしておりました。
……先月子供がインフルエンザにかかったときは、わたし自身は無事だったので
ニコるのに支障はなかった…と記憶しているのですが…(^-^;
うーん、子供のがインフルエンザでなかったのでちょっと無...
こんにちは♪
えーっと、わたしのお家は、人気者のヨソ様のように
「1日100件の伝言板じゃ、メッセージが流れちゃうのよー!」
というワケではないのですが、
ステプ用(?)のコピペメッセではなくて、
つぶやきに対してお返事をくださる方がいらしてくださって…。
伝言板のメッセージにレスしたい...
■男女共用アイテム
♪アヒルのずっく(いただきもの♪) ---- 靴 / 色:Yellow(×1)
×ねぎ(2/21) ---- 持ち物 / 色:???(×1)
★蝶々ピアス(2/21) ---- アクセサリ / 色:Blue(×2)
☆オーバルグラス(2/21) ---- アク...