Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Books & Cafe 『MilkyWay』

ようこそ♪

くまみみ、戴きました♪

最近ちょっと忙しくて、
マイニチワワのコメントを書くのがせいいっぱいだったのですが、



「くまみみ」

いただいてしまいましたっ♪


「ねこずっく」と交換ではなく、
プレゼントでよかったのにー、とおっしゃってくださって、
プレゼントしていただいてしまいました。

あ...

>> 続きを読む


ねこずっく、いただきましたm(__)m

こんばんは。
最近日記をサボっていたみるくv(^-^*)です。

昨日も、「お出かけしていて時間がないので駆け足ですてぷ~」とか言いながら、
ご訪問先のブログを読みふけったり、コメント書き込んだりして、
全然「駆け足」でなかったことに、全部回りきる前に日付が変わってから気づきました。

...

>> 続きを読む


ぎゅーのつぎはちゅー。

薬を飲みきっても風邪が治らなかったので、
お医者様に行ってきました。

…昨日までの微熱もインフルエンザの熱なんだって。
「タミフル効きにくい体質だったのですね」と言われて、
あと2日登園しないように言われちゃいました。

熱のある間かなり甘やかしてしまったのですっかりわがままになった...

>> 続きを読む


終わっちゃいましたね。

赤ガチャ(2009年1月版)終わっちゃいましたね…。
結局「くまみみ」GETできずでコンプならずです(>_<)。
…まあ、1日1回しかまわさないで、この成績ならOKでしょう。
次回の赤ガチャも楽しみです♪がんばるぞー♪
(やっぱり1日1回ペースになりそうですが)

ところで今日は、プレミ...

>> 続きを読む


ぎゅーしてくれって言われるんだもん!

熱でモーローとなっている子供に
「おかーちゃんぎゅーしてー」
と言われたら、「ぎゅーっ!」としないわけにはいきません。

ぎゅーしながら添い寝しているわたしを見て、
旦那は、
「カミカゼ?」
と言ってました(^-^;

子供のインフルエンザ発症から48時間以上、
同じ部屋で生活も...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.