Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ねこずっく、いただきましたm(__)m


こんばんは。
最近日記をサボっていたみるくv(^-^*)です。

昨日も、「お出かけしていて時間がないので駆け足ですてぷ~」とか言いながら、
ご訪問先のブログを読みふけったり、コメント書き込んだりして、
全然「駆け足」でなかったことに、全部回りきる前に日付が変わってから気づきました。

伝言板を辿り始めたときは、まだ残り時間が40分ほどあったのに、
どんだけゆっくり訪問してるんだ、わたし、みたいな。
すべての日記にコメント書いたりできないのですが(絡み下手で)
でもステプにお伺いしている方の日記はほとんど読ませていただいています。
ただ機械的にステプを集める手段とかにしたくないので。

なので、うっかり当日中にお返しのできなかった方、申し訳ありませんでしたm(__)m



さて。
今日のわたしは、「初期服」に「ねこあし」のみの装いです。

ぢつは、「ねこあし」の2コめをいただいてしまいました(^-^;

しかも。

「くまみみ」は2個持ってないけど、「ねこずっく」ならダブリがあるからあげるよ。
これを「くまみみ」と交換したらいいよ!

っておっしゃっていただいたんです。
わたしがすでに「ねこずっく」をプレゼントでいただいていて、
ほぼ毎日愛用していることはご存知のうえで!

交換に出されることを前提に、レアアイテムをくださるなんて!!

…いままでにも、「くまみみ」を差し上げますよ♪とおっしゃってくださる方は
いらっしゃったのですが、わたしが、交換に差し上げられるレアアイテムを
他に持ってないために、ご遠慮申し上げていたのをご存知だったのかも。

その方にもわたしはやっぱり、お礼に交換させていただけるレアアイテムを
持っていなかったのですが、構わないと仰っていただいたので…!

このお礼はいつかきっとからだで返す…もとい、出世払い♪ということで、
ありがたく頂戴してしまいました。



というわけで、「くまみみ」募集ちぅでぇす♪♪


現在ご提供できるレアアイテムは、「あくまのしっぽ」と「ねこずっく」のみなのですが、
この2点のうちいずれかと「くまみみ」を交換してくださる方がいらっしゃいましたたら、
どうぞよろしくお願いします。

あと、すでに何度かステプつながりのある方はココロの中で「お友達」と思っているので
こちらのアイテムを先に送らせていただきますが、お初の方からのお申し出の場合、
「くまみみ」を先に送ってくださる方限定でお願いします。
「あくまのしっぽ」は自己責任で諦めもつくのですが、万が一
「ねこずっく」を詐欺られてしまうと、お譲りくださった方に顔向けできないので、
どうかご配慮お願い申し上げますm(__)m


そ、それから、わたし処理能力に問題があって、いろんなことを一度に沢山処理できません。
アイテム交換とかも複数同時に来てしまうと、わけがわからなくなってミスしたり、
言ったつもりでお礼を言い忘れていたり、することがあるようなので、
他にも、ダブリアイテムは交換とかプレゼントとかに出しているのですが、
どうか、1人1日1アイテムの申請で、そして、
交換の際にはプレゼントのメッセージ以外に、コメントでご連絡を、
申し訳ありませんが、よろしく、お願いします。

アバター
2009/02/13 22:49
☆ ojicoさま

こんばんは。もしかしてまだご自宅にいらしゃるかもと思っていたのですが、
多分このまま退院されるまでログインないのかな?と思っていたので、
コメントいただけてびっくり&嬉しいです。
おまけに、アイテム倉庫に「くまみみ」のプレゼントがっ……っ!!
うわーなんだか、うれしもうしわけないっですっ。
ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
でも、いただきっぱなしというのは大変性に合いませんので、
お返し、なにがいいか悩みちぅです。
アバター
2009/02/13 16:10
交換アイテムなしで全然OKだったのよン★
送っといたから、使ってやって♪
アバター
2009/02/11 00:58
☆ ゆっけさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
ついつい読み耽ってしまうんですよね(^-^;
楽しい時間はあっというまに経ってしまいます(^-^;
アバター
2009/02/11 00:55
☆ アッシュさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
そうなんですよ。
毎回、どのガチャでもレアアイテムに見放されているので、
なかなかご恩返しの機会がありません(>_<)。
次回Cコインの無料アイテムをプレゼントさせていただこーかなーと
Cコイン貯金中です(^-^;
アバター
2009/02/11 00:53
☆ melodyさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
アイテム交換は、またご縁がありましたらいつか…。
アバター
2009/02/09 23:15
私も人のブログ読んでて、
いつの間にか日付がかわりそうになって急いでステプする時ありますね(^_^;)
アバター
2009/02/09 15:38
いいお友達をお持ちですね~!
今度、恩返しをしないとね。
アバター
2009/02/09 02:26
みるく××さんの誠実なお人柄が出ていますね。

あ、アイテム交換の希望は、ないです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.