Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


ぎゅーしてくれって言われるんだもん!


熱でモーローとなっている子供に
「おかーちゃんぎゅーしてー」
と言われたら、「ぎゅーっ!」としないわけにはいきません。

ぎゅーしながら添い寝しているわたしを見て、
旦那は、
「カミカゼ?」
と言ってました(^-^;

子供のインフルエンザ発症から48時間以上、
同じ部屋で生活も寝起きもともにしていますが、
(旦那は早々に家庭内別居を決め込んでいます)
幸い、まだ発熱もありません。

低空飛行で生きてるわりに、案外丈夫なのでしょうか。わたし。


さてさて。

イベント目白押しでCコインの大量消耗が予想される昨今。
ハズレ券出現率の高い「青ガチャ」に現在射幸性はないのですが(^-^;
ついつい惰性でトライしてしまうワタシ…。

なのにドリーム券連続5回ですか!
(Cコインビンボーのため、赤ガチャは1日1回、青ガチャは5回までというのがマイルール)

というわけで、今日は、
いただきモノで固めてみました。



……なんか、とってもサマになっているではありませんか!
みなサマさまさまです!ありがとうございますm(__)m

アバター
2009/02/02 22:12
お子さん小さいと心配ですよね。

いや、大きくても、心配は、心配ですが、
病気以外の心配事が多いので・・・

ゆっくり体を休めることが大切です。
あったかくして、お休みなさい。お大事に。
アバター
2009/02/02 16:16
☆ ニックさま

こんにちは。コメントありがとうございます。
おかげ様で親はまだどちらも発病してないようなのですが…。
でも子供の熱がまたぶり返しちゃって…(^-^;
まだまだ気が抜けないようです(>_<)。

ご心配いただいてありがとうございましたm(__)m
アバター
2009/02/02 12:33
親のほうの風邪はどうですか?
子供の看病のアトって
疲労で感染しやすいのかな?

リサさんが凄くしんぱいしていました。
(チャットで少し話した時です。)
アバター
2009/02/02 00:12
☆ ojicoさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
青ガチャねぇ…(ため息)…。
もー少しハズレ券少なくしてくれないと、
なんか、虚しくなりにログインしてるんじゃないやい、と
スタッフブログにあたりそうになってしまいます。
(たしか、スタッフブログにはかなりブーイングの書き込みがすでに…)

レアものじゃなければダブりアイテムいろいろありますので
欲しいものがあればおっしゃってくださいね~♪
アバター
2009/02/02 00:05
☆ ☚貝☛ さま

こんばんは。コメントありがとうございます。

……女の子に「ぎゅーして~」言われたら逃げるて、
それはちょぉ「あかんたれ」すぎるえ。
(まあ好きやない子から言われたら、逃げなあかんかもしれんけど)
ココロの中で「ぎゃー」と照れてても、踏ん張って「ぎゅー」してあげるのが
おとこしさんいうものやと思うえ。
がんばりましょう、のハンコ押しといてあげるから、あんじょうがんばりよし。

あ、イヤリングありがとうございました♪
アバター
2009/02/02 00:00
☆ 梨紗さま

こんばんは。何度もコメントありがとうございました。
お家のほう、やっぱり大変みたいですね。
洗濯物、お外に干せなかった、というのはお天気のせいかな。
大物を選択したときに、外に干せないと、ほんとうに困りますよね。
お兄さま、帰ってこられましたか?
ひとりでいろいろ抱え込んで無理なさらないように、
ダメと思ったモノから諦めて放置していくことも大事ですよ(^-^;
アバター
2009/02/01 23:57
☆ akiさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
子供って生きてる湯たんぽなので冬は重宝しますよねww。
我が家でも常は川の字になって寝るのですが、
大抵わたしが夜中強引に抱え込みます(^-^;

インフルエンザはなんとか感染せずにすんだようです(^-^;
…たぶん。
アバター
2009/02/01 23:54
☆ アッシュさま

こんばんは。コメントありがとうございました。
予防接種…受けていません…(>_<)。
おかげさまで新型ウィルスでもタミフル耐性型でもなかったようで
子供は元気になりました(そしてわたしはまだ発症していません♪)

でもインフルエンザは脳症とかもあるので、本当に怖いです。
アッシュさまは予防接種は?
アバター
2009/02/01 19:23
青ガチャ出ないよねぇぇ。。

オジ子はついに他力本願で背景をいただいちゃいました。

がんばったけど、、出なかったんだもんTT

太巻きかわいーー。
お正月の鮭(よね?)よりかわいい。
アバター
2009/02/01 18:46
かけあしコメ真っ只中!!

何度読んでも ステキな日記!!

スロット250コイン 成功しました♪ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

ありがとう♪ 感謝・感謝
アバター
2009/02/01 16:12
うわっ!!
それって・・・女に言われたら如何しようとかって逃げるかもだ
が・・・
自分の子供に言われたら
俺とか・・・
想像を絶するけど
シュミレーション組んでみたら・・・
チョー可愛いなぁ_____________ρ゛(.. )もぢもぢ
アバター
2009/01/31 20:22
「おかーちゃんぎゅーしてー」

(ノ_・、)" グスン 泣ける・・・ウルウルしちゃうってば!

弱いのよリサ・・・

今日はね・・・
朝から、寮のカーテンとか布団カバーとか シーツやモーフを洗濯して
外に干せなかったから・・・部屋干ししたらね
お兄ちゃんが外出したからイイケド
洗濯物だらけで・・・
肩身が狭い(^m^;) デカイ顔してPCの前に居れない^^;

子供を看病の みるくちゃんよりは暇なんだけケド・・・
母が何かとお話したがる・・・
ゆっくりチャットでお話したかったんだけどな・・・
明日は母を連れて買い物に行かなきゃ・・・
兄ちゃん・・・帰ってくればいいんだけどサ^^;
アバター
2009/01/31 19:08
うんうん。わかりますよ^^
「ぎゅーして」なんて可愛いですね。

ウチは川の字で寝てるんですが、
子どもは日ごとにどちらかの布団の中へ。
明け方寒くて仕方ないんだけど、
壁向きになって我慢してます。

何とか発症しないで済むといいですね。
体力維持に努めてくださいね(^^)
アバター
2009/01/31 18:27
そりゃあ、お子様に、ぎゅーしてっ、っていわれたら、しちゃいますよね。
でもでも、大丈夫ですか。
予防接種は受けてましたかア?
なにやら、今年のインフルは新型との噂。
タミフルも効かないとか何とか。
お気をつけあそばせ。
僕は、女の子に、『ぎゅーしてっ!』っていわれたいなあwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.