Nicotto Town


I could write a blog


what's new

チャレンジしたい楽器は?

ウィンドシンセサイザーやってみたいな ٩(๑′∀ ‵๑)۶エレキのサックスみたいなやつです。いろんな音が出せます。
かつてT-SQUAREメンバーでウィンドシンセをバリバリ吹きまくってたハイパーサックスプレーヤーこと本田雅人さんこの人の演奏見てると簡単そうに見えちゃう (^...


褐色コーデ サンバ♪

褐色×ジャック
表情がなんか楽しそうじゃないなあ (* ̄m ̄)プッ歌う口にしたかったけど褐色のがなかったのです。
こっちは楽しそう♪https://www.youtube.com/watch?v=N6OprkRhOpo


ヴィランズ✖ジャック

★テーマ★ 悪役コーデ

これは竹中平蔵と申すこころの直ぐにないものでござる


 


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます ヾ('∀`o)ノ
これからも末永く続きますように♪
Forever
https://www.youtube.com/watch?v=b8FyUH-w-Zw


長崎の鐘

8月9日、長崎原爆の日。『長崎の鐘』を聴いてみました。一昨年の朝ドラ「エール」の主人公に取り上げられた作曲家の古関裕而さんが作られた歌です。古関さんは戦争中に軍の依頼もあり多くの軍歌や戦時歌謡を作られましたがそのことは戦後も長く彼を苦しめたようです。

『若鷲の歌』を歌いながら南に飛び立ってまいりま...





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.