Nicotto Town


アイルトン


アイスコットンマスク

毎日暑い日が続くようになってきました。
飛沫防止とはいえ、マスクが蒸れて暑いです。
 
それで、夏仕様のマスクがほしいと思い、ググっていたら、「アイスコットン」という冷感加工をした生地があることを知りました。

これは!と思って購入、届いて触ってみると確かに冷っとする。

早速、マスク...


ストック

今週はストックがランクインしていました。これも日頃、お水を下さる皆様のおかげです。いつもありがとうございます(^^♪
今日は真夏日でした。北国育ちの私にとって、暑さはいつになっても慣れません。
若い頃は夏バテして、毎年黙っていても体重が3kgぐらいは落ちたものですが、最近は代謝が悪いせいか全く落ちま...


首が動かないと・・・

数日前、急に首が回らなくなり、(借金があるわけではないですW)激痛のあまり身動きが取れなくなりました。
いやあ~こうなって気づいたのですが、意外と首って使っているのねと・・・。寝るのも激痛、起きるも激痛、歩くも激痛(>_<)何も出来ません。顔を洗いたいのだけど、下が向けない。歯磨きも辛い...


不眠症?!

最近、布団に入ってもなかなか寝れない日々が続いています。不眠症なのかな??

明日仕事だから寝ないといけないのにと思うとますます寝れなくなってしまうようで…(^.^;

寝れるように体を疲れさせようと、クタクタになるまで歩いたりしているのですが、疲れているのに寝れないなぜ(?_?)

そ...


ドラクエウォーク(ゾーマ編)

皆様、GW如何お過ごしでしょうか?
STAY HOMEだから、何処へも出かけられませんよね。。。

私が日課としているゲーム「ドラクエウォーク」でも、家にいて出来る仕様に変わり、もはやウォークなのに歩いてないじゃんという感じですW

それでも、いくつかはどうしても家にいては出来ない物もあり...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.