Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


◆リアログ/ニコタふらり記録/独り言/ニコタ伝言掲示板◇ ブログ整理することにしました(_ _)

疲れた?

毎日毎日・・・対応が長くなるような状況や意味不明な内容、納期を待っていただかないといけないこととか多過ぎて・・・システムの構築が中途半端なメーカーって多いのだろうか・・・。
当たり前に間違いの許されない仕事だけれど、規模と業務のわりに間違えてください☆と言わんばかりの状況を作っていて、実際お客さんか...

>> 続きを読む


お題)好きなお笑い芸人について

うーん……
たぶん………
いません。はい。。
大阪府民だからって、無条件でお笑いが大好き!なわけじゃぁありませぬ。

お笑いや漫才に対してあんまり興味がないというか、昔はどこが面白いのか…とか思っていたような気がする...

>> 続きを読む


もう8月3日?

台風が通り過ぎて行ったようです。関西にはほとんど上陸していません。
深夜ずっと雨が降っていたのかな~。午前中は晴れてきたような微妙な空模様で…夜ばっちりけっこうしっかり雨が降りました。。。。
自動車の通行者や自転車に配慮のない、泥水雨水ぶっかけてくる勢いの運転者やこの雨の中停止線完全無...

>> 続きを読む


ネット環境まだまだ

パソコン環境がかなり重くて、ニコタなどのコミュ系になかなか来れません……。 対して、先日機種変更したスマートフォン(スマホ)は、以前使っていたスマホよりバッテリーの持ちがよく、使い勝手も断然マシというか、今のところイイかも~です。 見やすい=サイズ更に大きくなりました...

>> 続きを読む


8月ー!

極貧なので、これといって何もなし。花火くらいは見に行ったら良かったかなと思わなくもないです。今年のサマーソニックにはカサビアンやアヴリル・ラヴィーンさん、QWEENたちも来るそうで…行ってみたかったような。ロックフェスやイベントなどへ行かれる方は熱中症と人混み混みにご注意を~。
近所の...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.