Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


◆リアログ/ニコタふらり記録/独り言/ニコタ伝言掲示板◇ ブログ整理することにしました(_ _)

秋は・・・栗♪

台風18号は通り過ぎる数時間はなかなかの風雨だったけれど、さらっと通り過ぎた模様。台風が過ぎて、気温が少し下がった感じで涼し気な一日でした。
今日も、ニコタにほとんど来れず・・・パソコンも鈍すぎてもう・・・さくさく動いたら時間ももう少し何とかなる気がするんですが。。。
今日の夕飯は・・・栗ご飯~でし...

>> 続きを読む


あっという間の日曜日

気付いた時には、一日が過ぎておりました、まる。日曜日だったことさえ、あやふやになりかけてました。
台風18号はゆぅーっくぅり移動している模様です。なんだかお空は昨日までより晴れた感じでした。今日は日中パラパラッと雨の音がしたものの、水滴がポトポトと落ちてきた程度のもの。降ったとは言わないだろうな・・...

>> 続きを読む


台風18号

今年の台風状況はまだ落ち着いているような気もしますが、そろそろ台風18号が接近してきたようです。――ブーメランみたいな進路予報がされている台風。
逸れなければ、今のところ四国、本州特に東日本にどぉーんと上陸する感じですねぇ・・・沖縄、九州は既にかなり影響を受けている頃ですよね・・・。テレビを見ない、...

>> 続きを読む


遅ればせながら・・・

9月29日という日★――ニコタ、6周年おめでとうございまする☆・。*★.*。・☆
6年・・・社交的ではない上に突然行方不明になりやすいのでほとんど活動してないようなひよっこ新参者ながら、これからも存続していってほしいです。ほのぼのニコタ~
スタッフの皆様、お疲れ様です。
*****
昨日あたりから、...

>> 続きを読む


ハロウィンカボチャ♪♪楽しみ~だったりします♪

タウンのあちらこちらの街並みが面白くて?うろうろ彷徨っています。意味もなく巡っている時もあります…。それは相変わらずですが、やっぱりパソコン重すぎて重すぎて・・・。どこ行ってるんだか状態も頻繁に・・・まぁ仕方ないさね。 ガーデンのハロウィン収穫イベント?可愛い・・・・・・。植...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.