Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


ハロウィンカボチャ♪♪楽しみ~だったりします♪


タウンのあちらこちらの街並みが面白くて?

うろうろ彷徨っています。意味もなく巡っている時もあります…。

それは相変わらずですが、やっぱりパソコン重すぎて重すぎて・・・。

どこ行ってるんだか状態も頻繁に・・・まぁ仕方ないさね。

 

ガーデンのハロウィン収穫イベント?

可愛い・・・・・・。植えるのも楽しみながら、合成も楽しみです。

・・・・・・どれだけメガってくれるかなぁ(遠い目)。

*お水&ステキ☆ポチくださった方々、どうもありがとうございますo(_ _)o

 

さぁ~植えるぞ~♪って、種買うのに。リア金投じることに。

めっちゃ恐る恐るのわりに・・・・・・

間違えて、というか、すっかり忘れていたとしか言いようがないんだけれど。。。

説明ほとんど見ず、タンタンと各種を買っていきました。

高い~とか言いながら、10『コ』ずつ、買っていきました←

 

で。

・・・・・・持ち数:100個(@◇@)ニャ・・・・・・

あら、びっくり。

あの金額で10個ずつは少なすぎるでしょうよ。。。

 

私は一体、何を思ってポチポチ買っていっていたのか、自分が不思議です。。。

まぁ、準備は整った!ということで。。。

(なんか、今までにも何回か同じような事を繰り返してます・・・まぁ、ケセラセラ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.