Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


春の陽気に包まれて



友さんに可愛いコスセットをいただきましたーーーー!
(人〃 〃*)ありがとうです☆彡

お花ものやオレンジかなり好きです♪
早速着替えさせていただきました★

お揃いだそうで☆
今お休み期間中とのことなので、お揃いで遊べる日を楽しみに…
春のビタミンカラ~でパワー充電させていただけそうです!

アバター
2020/05/04 16:49
>おとめさん
自分の超思うままに、手持ちの物でなんとかコーデしてるので、センスはないかも(^◇^;ゞ
でも、褒めてくれてありがとう~☆彡
髪は迷うことなくこれだ!と即決でした。

おとめさんは何着ても可愛くて似合ってます!
アバター
2020/05/04 12:43
コーデに合わせて選んだウィッグ、流石のセンスですね。

ここだけの話、おとめちゃんより似合ってる気がします。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.