Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


◆リアログ/ニコタふらり記録/独り言/ニコタ伝言掲示板◇ ブログ整理することにしました(_ _)

7月も終わりですね★

ジメッとした暑さが重い日でした。オレンジ100%のどっしり目のゼリーが美味しいかもです。

昼食後からまったり眠気…が、仕事中そんなものを感じる間もありませんが。
あっという間に過ぎ去った7月でした。もう夏は仕事以外何もしないとしたので、何もしてません……ぃ...

>> 続きを読む


お題)夏に食べたいもの・・・


うーん、改めて突如挙げるとなるとなかなか・・・
とりあえず、
桃~♪
ですかねぇ~

それから・・・・・・かき氷、アイス、ソフトクリーム、水ようかん、グリーンティ、すいか、枇杷、フルーツ。
オクラ、トマト、豆腐。色々サラダにオニオンドレッシング~。あっさり食べれそうなもの。
冷麺←今日の...

>> 続きを読む


少~しだけ涼しいけれど

なんだか最近胃腸がおかしいです。昨日昼食後から痛くて、夕刻に近付くにつれ激痛となり、業務大丈夫か?早退を考えるべきか?と過り、こういう時は…と温かいもの求めて、ホットココア。で、なんとか治まったと思ったものの、どうも違和感が…
そして今日。胃腸不良で…&he...

>> 続きを読む


迷い迷って?

今日は晴れで少々陽射しは厳しめ。でも、昨日までより少ぉ~しだけ涼しげでした。が、職場で危うく声ががらがらになりそうでした(爆)
今日は昼食後、胃?腹部?がめっちゃ痛すぎて、業務上もうだめかと思いつつ、とうとうお腹を抑えながらも、思わずしゃがんでしまっても、小休憩まで乗り切った…&hel...

>> 続きを読む


あら?

今日はなんだか昼間は曇り空。
残業dayでないと思っていたら、あら?
残業の日で、夕食は外で食べてから帰りました。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.