Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


迷い迷って?


今日は晴れで少々陽射しは厳しめ。でも、昨日までより少ぉ~しだけ涼しげでした。
が、職場で危うく声ががらがらになりそうでした(爆)

今日は昼食後、胃?腹部?がめっちゃ痛すぎて、業務上もうだめかと思いつつ、とうとうお腹を抑えながらも、思わずしゃがんでしまっても、小休憩まで乗り切った……。
本気で早退を考えないといけないだろうかと。。。

とにかく温かい物へーーー
珈琲は確実に刺激物で、ミルクココアを……
ちまちま飲んで、予想通り、治まった模様…やれやれ。。。

今の仕事が合わない(ぃゃ、合う仕事なんてあるのか?)気がするのが根っこにあって、なかなか次の判断へと踏み切れなかったりする。

それと、個人的な事情で、もう何年も同じ職場で働いていた人ならともかく一見ふざけている!!と言われそうなことを考えているので、尚更だったりする。
判断に迫られているので、とりあえず進めようと思う。

じゃがりこのアボガドチーズ、なかなか美味しいかもです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.