Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


◆リアログ/ニコタふらり記録/独り言/ニコタ伝言掲示板◇ ブログ整理することにしました(_ _)

クリーニング出すのも大変


スーツと冬物をクリーニングに持っていきました。
昔は、二層式の洗濯機もまだまだ多かった気がする頃、家でできる洗濯など限られていたものですが、最近は、世の中的にクリーニングの利用ってどんな感じなんでしょうか。

田舎過ぎて、信用できるできないとか、態度が良い悪いとか、高い安いとか、オプションにどんな...

>> 続きを読む


メルヘンな広場と現実の色

あったかくなってきたようです。

今日は、ニコタタウンの広場に少し滞在してみました。
久しぶりに戻ってきたので、人の流れはどんな感じなのかな~と、
眺めてました(^^;

タウンの中央広場が、とってもメルフェンになってました。
画像は、ほかのユーザーさんも映っちゃってるので、掲載は控えます。
ユニコ...

>> 続きを読む


2016年3月30日


まず髪をセットして、それから服をコーディネート。
青・紫と桃色。あえて、反するカラーを組み合わせて、まとめました。
春っぽい桃・白系、桜、戯れ付いてくる白い獣たち。

リアの桜の花が満開となる頃にと思っていた背景ですが、
一足先に。
この背景、よく使います…

*春が来た*
暖かな ...

>> 続きを読む


春の陽気かな?


こちら関西の大阪では、
そろそろ桜の蕾が開き出してるかな~?
ちょいまだ早いかな~
って思っているところでした。

関東では、見事な雷雨や雹?が降ってたそうで。
春の嵐、春風どころじゃなさそうな天候ですね…。
こちらも、昨日は少しどんよりした天気でした。
が、今日は快晴! 暖かな陽気...

>> 続きを読む


∮自己紹介∮


Φ自己紹介Φどうもです。Sen(せん)と申します。ご興味をお持ちいただき、または、元々ご交際いただいている方々におかれましては、ご閲覧ありがとうございます(〃 〃)
昔よりましですが、クラゲのようにふわふわふらふらな感じの人です。(~2016)→昔よりは不精度が落ち、多少...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.