Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


メルヘンな広場と現実の色


あったかくなってきたようです。


今日は、ニコタタウンの広場に少し滞在してみました。

久しぶりに戻ってきたので、人の流れはどんな感じなのかな~と、

眺めてました(^^;


タウンの中央広場が、とってもになってました。

画像は、ほかのユーザーさんも映っちゃってるので、掲載は控えます。

ユニコーンの姿になったりしますが、すぐに元通りの姿に戻るという・・・

でも面白い。


年齢と共に、白髪が増えてきました。

将来、どうせなら真っ白な髪になってほしいけれど、聞くところによるご先祖たちを思うと、、、

白髪交じりって感じになりそうかな。

真っ白な髪のご先祖さんもおられたそうだけれど・・・うーむ。

どうせいつかは染めるだろうってことで、髪を染めたことなど一度もなく、地毛できたのですが、

白髪染めをそろそろやってみようか? 髪切りに行く時に聞いてみようか?

と浮かんだり。

(あまり参考にならない)白髪の先輩である親に聞いてみれば、まだいいんじゃない? とのこと。

染めた後が面倒そう・・・なので、見た目おかしくないならこのままでいいかな・・・と。

髪染めるのと白髪染めは違うだろうけど、カラー、昔よりは増えてそうですね。

昔、深緑とか染めてみたかった気がするのだけど、そんな白髪染めは今でもないですよね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.