Nicotto Town


気まま気まぐれ散歩道


あっという間の日曜日


気付いた時には、一日が過ぎておりました、まる。
日曜日だったことさえ、あやふやになりかけてました。

台風18号はゆぅーっくぅり移動している模様です。
なんだかお空は昨日までより晴れた感じでした。
今日は日中パラパラッと雨の音がしたものの、水滴がポトポトと落ちてきた程度のもの。
降ったとは言わないだろうな・・・

布団を干して、呑気にそれを忘れていた親。。。
それを知っていた私も忘れてましたが。
しばらく経って取り入れたものの、布団は湿った感じがしてませんでした。
今夜から明日にかけて、どうなるのかなぁ。。

最近は、朝昼晩の寒暖差が若干なくなった感じかもで、
屋内はジメッとした暑さが・・・舞い戻りかけてるような。。
屋外は適度な涼しげな風と温度で外の方が快適という・・・。
ただ、排気ガスがやっぱりきついくらいに自動車やらが多い~。

そろそろ、ちょっと風が強まってきたようです。

今日は用事――という言い方はおかしいだろうけれど、
親のPCがトラブル中で横から話しかけては横から文句を言われながらだったりで、
その流れで私のPCまで使えない状態に。。。

後は、他サイトで改装やらして遊んでました←

用事といえば。
求職活動大前提にしないといけないけれど、迷いが~・・・・・・あるんだな。
迷ってる暇はない、生活困窮するやん。。。

それから、ディズニーのフォトキー期限が迫りくる~
やばい・・・とか言ってられない。。。問答無用で消えてしまうし対応できなくなる。。。
早くしないとです(――;ゝ

そんでもって、来週来客が来る予定で・・・
住居環境の影響や環境変化がやはり大きいかもで、
もうすっかりやる気をなくした様子の荷片付け。
たぶん、よそ様が見たら、我が家は生活環境として悲惨なことになってます(T▽T;
当たり前ながら、ゴミ屋敷になってるとかじゃあないです~

運送会社さんに玄関を見られること自体、うっとなる状態なのに・・・更に中に。。。
恐ろしや~。。。
とにかく、なにがなんでも急ピッチで片付け!片付け!片付け!しないとな状態となりました。
逆に、片付けないといけない状況ができて・・・良かったのか?

うん、優先的にやること――明確です(笑)
全然進んでないけれど。


ところで、食べ尽くしたと思っていたリッツ――
勘違いだったみたいで、まだ箱に残ってたという・・・
暴食していただろうことに変わりはないけれど、それもやっぱり落ち着いた模様~。


本日は一日中、朝から夜まで。。。
上階の人による足音や物音、扉を一日に数十回に渡って大きな振動音を響かせて開け閉めするといった騒音に、管理会社も知らん顔なのでどうしたらよいかと思いつつ。
明日からは、土日いなかっただろうお隣さんの騒音も加わって、すごくなるんだろうなぁ・・・・・・

ちょっと実行することに抵抗があったし、こちらも耳が痛くなるけれど、そうもいってられず・・・
大きな音量を出すなり会話するなりし続けると断然クッションになるので、そうでもしないと、のんびり生活できる空間じゃない…ということに現在至りました。。。
耳栓とかヘッドフォンでは限界が生活という点で限界が・・・
明日から少しでも静かだといいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.