Nicotto Town



な美しいお嬢さんたちを乗せ

部座席左に座る小野の容赦ない追撃が、三村の胸をさらに抉る。
「……そうなんだ。それも最近、こたえてる……」いきなり、三村が語りだす。「『三村君ってほんと顔だけだねぇ』とか『あの外見で澄空君の腰ぎんちゃくまでしてモテないとかどんだけ?』とか『やっ...

>> 続きを読む


美人に踏まれて感じる属性

!」唐突な三村のセリフに、吹いた。「な、何言ってんだ、お前は!? 健全な男子高校生が、そんな漫画やアニメみたいな設定を持ってるわけないだろ!」持っているわけがないとも!「と言ってもな……。剣にはなんとか慣れてきたみたいだけど、俺、おまえが剣やエリカ以外の女子と話してるのあ...

>> 続きを読む


とを考え

美音は要を見る。
「おれの部屋にしても家にしても、ここからじゃ遠すぎる。だったらここに住めばいい」「でも…それじゃ要さんのお仕事が…」「幸いおれには運転手付きの車がある。どこに住んだってあの車がおれを会社まで有無を言わさず送り込むことに決まってる。おれが今日は働きたくない...

>> 続きを読む


世界で一番強

てきてお見合いでもしてみる?動くに動けない海の向こうで、その話聞いたらどんな顔するのかしら、あの子?」
 あーおかしい、リアルタイムで観察してみたいわあ…とやえは腹黒そうに笑った。
 鬼だ、この人…とんでもない…。
 美音がそう思っても無理はないだろう。 我...

>> 続きを読む


に帰る途中、近

言う。確かに、落ち着いて考えてみれば、その可能性が高い。ブロブソーブがそういう能力を持っていても不思議では無い。まだまだ解らない事が多いのだ。出し入れが自由に出来るとして、何故、騎士団長を呼べと言ったのか。件の騎士団長が何か弱みを握られているのか?聖印を持っていたことと無関係ってことはあるまい。
「...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.