Nicotto Town



確かに不識庵に


「お前ともあろう奴が、とんだ的外れだな。確かに不識庵に上洛の野心はねえ。だが、お前が言う不識庵像はまったく違う。不識庵は狂人だ。竹中の小僧のようなもんだ。いくさに狂っている男なのだ」 藤吉郎は驚きのあまり、顔を上げてしまう。「そ、そんなはずありませんぎゃあ」 信長はむっと口を閉ざしている。まずいと...

>> 続きを読む


一時間近

は、寝床にするつもりで勝竜寺城に押しかけてき、折よく兵部が在席していた。快く、という表情でもなかったが、織田家の畿内奪還の立役者をぞんざいに扱うはずもない。「そんなことより、摂津はどんなもんですか」 と、牛太郎はぎこちなく話を変えた。 勝竜寺城は京と摂津を結ぶ西国街道の途上にあり、京都盆地の南端にあ...

>> 続きを読む


梓から受けた暴力

介という男の才覚一つだけであった。 それでも、無類の智謀と創造性と強運を持つ上総介であっても、武田ばかりは恐れていた。武田を敵に回せばひとたまりもないことは重々承知していた。 しかし、牛太郎は前々から上総介に進言していた。 武田が西上を開始したそのとき、偉大なる戦国大名、徳栄軒信玄は死ぬと。 実は、...

>> 続きを読む


うに反応がないのは

い毪趣铯毪取荬蓼氦饯Δ四郡蛞荬椁筏俊?
 その態度が、狭霧は気に食わなかった。
(なんなのよ、いきなり)
 会いたいような、そうでないような――。そんなふうに自分も思っていたことを棚にあげて、むっとした。
 高比古の姿を見つけたときは緊張したものの、いざ目が合うと、とくに胸が弾んだり...

>> 続きを読む


に細腕を膝

筏肖椁瘧┮猡摔筏皮い坎菽兢錁浃摔扦鈬摔堡毪瑜Δ省ⅳ窑饯浃扦韦嗓收{べは、子守唄じみていた。
「昼のあいだは ひとつはふたつ。夜になったら ふたつはひとつ。わたしはあなた あなたはわたし。ねんねの向こうで 一緒にいよね。明日になったら また遊ぼ……」
...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.