Nicotto Town



な美しいお嬢さんたちを乗せ

部座席左に座る小野の容赦ない追撃が、三村の胸をさらに抉る。

「……そうなんだ。それも最近、こたえてる……」
いきなり、三村が語りだす。
「『三村君ってほんと顔だけだねぇ』とか『あの外見で澄空君の腰ぎんちゃくまでしてモテないとかどんだけ?』とか『やっぱり、悠斗様のお手つきなのかな?』とか、『どうせ澄空君チームの三枚目担当なんだから、もっと残念な容姿に生まれれば良かったのにねー』とか……。良く分からない理由で、最近俺の『新月ちょっとイケてるイケメンランキング』が急降下中なんだ……」
「そんなものマメにチェックしてたんだ……」
「毎週更新なんだよ」
小野のセリフに大真面目に答える三村。

「俺はずっと普通にしているのに……。なんで、ここまで割を食うんだ? 峰や小野は、逆に上がってるのに……」
「上がっているらしいよ。良かったねー、達哉」
「そもそも、そんなランキングの存在自体が初耳なんだが……」
あまり興味のなさそうな峰。<a href="http://www.mulberryemotionjp.info/シルバー-k7dumy-10.html" title="ティファニー 楽天">ティファニー 楽天</a>


「だ……だいたい、一高さんもいいんですか? いくらBMP能力が高いからって、どこの馬の骨とも分からない男に、大切な娘さんを渡して……」
「いいも悪いも、俺自身がその馬の骨そのものだからなぁ」
三村の問いに、カラカラと笑いながら答える一高。
「俺も驚いたもんだ。BMPが高いってだけで、武田みたいな名家の御令嬢が求婚して来たんだからなぁ。男前の隣の兄ちゃんも、澄空の旦那と合わせて、チェックされまくってるみたいだぞ」
「いえ、僕は悠斗君一筋ですから」
一高に、意味不明のセリフで返す小野。


「なんて格差社会だ。……そして、俺はなんて中途半端なスペックと立ち位置なんだ。意味わかんねぇ……」
そして、三村が頭を抱えて本気で悩み始める。


「ただなぁ……」
と、一高。


「うちの娘は『BMP能力が高いだけの男とは死んでも結婚しない!』とか言ってたんだがなぁ」
「そうなんですか?」
と、峰。
「ああ。俺が、まさにBMP能力が高いだけの脳筋男だから、うんざりなんだろうなぁ。あっはっは!」

まぁ、笑いごとではない。<a href="http://www.mulberryemotionjp.info/プラチナ-k7dumy-9.html" title="の専門店">の専門店</a>


~2号車:運転手上杉幻夜~


「いや、娘を紹介しに来て、こんな美しいお嬢さんたちを乗せることになるとは思いませんでした」
真剣な表情で前を見つめながら、爽やかな声で語る美丈夫。
ここまでの引き算で明らかなのだが、2号車は、上杉幻夜賢崎藍華剣麗華本郷エリカ、という乗員になっていた。
<a href="http://www.mulberryemotionjp.info/" title="http://www.mulberryemotionjp.info/">http://www.mulberryemotionjp.info/</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.