Nicotto Town



美人に踏まれて感じる属性

!」
唐突な三村のセリフに、吹いた。
「な、何言ってんだ、お前は!? 健全な男子高校生が、そんな漫画やアニメみたいな設定を持ってるわけないだろ!」
持っているわけがないとも!
「と言ってもな……。剣にはなんとか慣れてきたみたいだけど、俺、おまえが剣やエリカ以外の女子と話してるのあんまり見たことないぞ」
「ぐっ」
そ、そんなことないと思うぞ、たぶん。
た、たまたま麗華さんと話す機会が多いだけで。
「だいたい、おまえはAランク幻影獣を倒した救世主様なんだからな。BMP能力者の守護者を自称してる賢崎の後継者様が、おまえ目当てに転入してくる、くらいの妄想しても誰もおかしいとは思わないぞ」
「それが、一番、困るんだよ……」
と、言ってから、しまったと思った。
みんなキョトンとした目で俺を見ている。
ちなみに、みんなというのは三村達5人だけじゃない。<a href="http://www.hksfbj.com/メンズ財布-4iba-15.html" title="chanel 安い バッグ">chanel 安い バッグ</a>
クラスメイト全員に注目されてる!

「澄空君……やはり」
と委員長(マスコミヴァージョン)がメモを取り始める。
ヤバイ。これはなんだかとってもヤバイ。
「ち……違うんだ、委員長。俺は別に女子が苦手な訳じゃない」
「? 別に私は何も言ってませんけど?」
と首を傾げながら『もっと頑張って言い訳しないと、既成事実として季報新月に載せちゃうよー。あ、既成事実というのはヤオイということね、もちろん』オーラを発している委員長(マスコミヴァージョン)。
「た、確かに、美人は少し苦手ではあるけど、基本的には普通だ、ほんとだ」
と言ってから、またしまったと思った。
俺は何を言ってるんだ?

これは、麗華さんが苦手、と言っているに等しいではないか!

「悠斗君は、美人が苦手なの?」
と麗華さんが聞いてくる。<a href="http://www.hksfbj.com/バックパック-4iba-14.html" title="chanel 新作 バッグ">chanel 新作 バッグ</a>
麗華さんが俺なんかのことで怒るとは思えないけど、もともと表情が読みにくい人だから、怒ってるのかいないのかさっぱり分からん。
「ち、違うぞ、麗華さん。ほ、ほら、麗華さんはもちろん、緋色瞳さんや茜島光さんみたいな美人とも普通に話してたろ? 全然、そんなことないよ」
茜島光さんは、クリスタルランスのメンバーだ。あとでまとめて説明する!
「た、ただ、こういうクール系というか傲慢……は言葉が悪いな。えーと、そ、そう、厳しそうな美人さんはちょっとだけ苦手というか……。ほ、ほら、俺は三村みたいに『美人に踏まれて感じる属性』とかないから……」
「なぜ、そこで俺を引き合いに出す」
とツッコム三村。そんなもん、も
<a href="http://www.hksfbj.com" title="http://www.hksfbj.com">http://www.hksfbj.com</a>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.