Nicotto Town



記念撮影したした


コメントもアイコンも何もない瞬間にただ撮っただけの記念撮影ですよ!違うんだ、お相手はきちんと記念のコメント出してくれたんだ…。私がそれを上手いこと撮れなかっただけなんだ…。記念撮影に慣れていないとこれだからいけません(゚谷゚)
撮影しないかという提案の集合時間まで15分...


おうちゲット!


やっぱり可愛い!100個到達でパン屋さんのおうちゲットですよ!結局フラグは回収して800円かかりました…。しかもラストの10個からレア種が出るという素晴らしいフラグ回収っぷり。はみ出て二週目の帽子を入手してしまうほどですよ。
部屋もパン屋にしようと思ったのですが、思った以上にスカスカ...


フラグは回収するもの


回収せずに立てたままにしておきたかった…。今夜は種が一つも拾えず、99個で打ち止めでしたぜ。結局800円かけることになりました!
そしてようやく合成でミラクルが来ましたよ来ました。ただのカウンターでミラクル来たよ!
何故ただの一段カウンターでミラクるの…。せめて二段だと...


目論見通り


とても目論見通りに行っています。ガーデンイベントが上手く行けば720円で済むのではないかと思っていたら、非常に順調に行っていますよ…。明日レアが一個拾えたら安く上がるわー。こんなことを言う時点でフラグ立てまくっている気もしますががが。
レア種が拾えてしまうせいで、ルームに溢れるはずの...


パンフラワーを植える時が来た


うわぁ。なんだこの可愛いの。パンフラワーって今まで植えたことがなかったのですが、植えます。このために私は今までパンフラワーを植えなかったのでしょう。おうちもガーデンアクセも猛烈に可愛いな!?100収穫ということは800円くらいで、種が拾えることが出来たら800円を割る価格で全部入手出来るということ...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.