Nicotto Town


**:..:***:..:**


がんばる女の子が好き

文字にするのも大変

こんばんは
文字にするのも大変億劫に感じていますが、自己分析のためにもとりあえず日記を開いた私です
昨日まですごく楽しい日々を過ごしていて。
大好きなアニメの映画が始まったので、友達と一緒に見たり、グッズ買ったり、感想呟いたり。
でも、今日少し苦しいことがあっただけで感情が急降下して今に至ります。
...


優しい人

こんばんは。
最近、というかずっとかも、本当に苦手なことがわかって。
今回の話以外にも「わかる」経験を頻繁にするので、精神年齢の低い私も、少しずつ大人になってるってことですかね。
大人は、気づきたくないことにも気づいちゃうのか……。

さて、本題。

我ながら、私は他人に...


旅行

こんにちは
理想の旅行プランを思いついて悲しくなったので(?)ここに残しておきます。

目的地はどこでもいい、というのが大前提で……

まず、気の置けない友人を用意します()
それから、同じ日時、同じホテルの違う部屋をそれぞれ予約する。事前準備はこれくらい。
旅行当日!朝...


知らないこと

こんばんは。
久しぶりに筆をとります。
母親の話。

私の母親は頭がよく、物知りです。テレビのクイズ番組とか、やたら張り切って回答してます。(小さいころ、それで答え言われてしまって号泣した記憶……)
完璧主義で、間違いが嫌い。努力できることならなんでもする。まあ、そんな人...


専用垢

こんにちは
最近、特定のジャンルのことだけを語るべく、専用垢なるものを作ってみました(Twitterのアカウントです)

これで、今運用しているアカウントは、
①一番使う、ごった煮アカウント②リア垢③コス垢④取引垢⑤特定ジャンルの専用垢
となりました。

専用垢……今まで...





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.