Nicotto Town


楽しく、のんびりやりましょい(^o^)


毎日、仲良く楽しく過ごしたい・・・・・

うん、そうですね(^^)v

ただいま~!!!

予定より早く戻って来れましたよ(^^)v

留守中の訪問&コメ、どうもありがとうm(__)m

ボチボチ皆さまのお宅にお礼の訪問に伺いますね!(^^)!

なかなかインできませんが、また出会えたらよろしくね。。


留守中の伝言板だよ!!Part 2

今回はチョイと長いのでこちらも立ち上げておきますね^^


留守中の伝言板だよ!!

チョイと多忙で、3月下旬まで留守にしますね。

4月になれば時間ができると思いますので、
また遊んでくださいねm(__)m

皆さんの訪問の足跡だけでも残してくれれば嬉しいです。

気が向いたらコメも残してねm(__)m

ではではヽ(^o^)丿


留守中、どうもありがとうm(__)m

やっとニコに戻ってきましたよ^^

数日前に戻ったのですが、少し体調を崩してしまって、

インできませんでした。


しばらく忙しくて、なかなかのんびり出来ませんが、

ボチボチお礼の訪問させて頂きますね!(^^)!


留守中の伝言板(その2)

もし、コメが100件を超えるようなことがあれば、
こちらにもお願いします。

来月に戻ったら、また訪問しますね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.