Nicotto Town


げーむばあば


猪瀬知事

まさかこんな人とは?といった感じが、・・・確かに堅そうといううイメージは外見からみえなくもないけど。そこまで堅物にも見えないし。
と言った猪瀬さんの人物像がよく映し出されたニュースが続きましたが。
良い点は、都知事がよく皆さんの元へ身近に入ってきた感じでしょうか?
これをきっかけに東京の住民は、次回...

>> 続きを読む


天気予報

ニュースの後必ずやる天気予報。
暖かい方で雪が珍しいから、ひしひしと雪のマークや解説で感じます。


かき氷

最近かき氷を食べてるシーンをよく見ます。今の今って感じですね!年に1回食べればいいって感じで最近食べに行きました。もうこれで終わりかな?

 
 今日は海でサザエをばらまいたところをゲット。あと焼きながら海の幸満喫してる所、会はそんな食べ方が最高ね、でも気が付いたら、今日は海の日だったのですね・・・...

>> 続きを読む


私は半分の・・。

4年?という私、そろそろ2年だとおもいます。よく続いたという感じとまだ宜しくね!


金日成氏死去

 大変他外国に迷惑をかけて、しかも自身の国でも貧富の差が大きく、とても政治情勢が芳しいどころか自身の権力保持に全力費やしているようで民主的ではない悪玉王がなくなって皆喜んでると思ったのに。
 何て有様、死んだ後まであのように大げさに泣いて、哀しむ様事前に計画され用意があったのか!と思いました。
 皆...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.