Nicotto Town


げーむばあば


金日成氏死去

 大変他外国に迷惑をかけて、しかも自身の国でも貧富の差が大きく、とても政治情勢が芳しいどころか自身の権力保持に全力費やしているようで民主的ではない悪玉王がなくなって皆喜んでると思ったのに。
 何て有様、死んだ後まであのように大げさに泣いて、哀しむ様事前に計画され用意があったのか!と思いました。
 皆さんはあの光景異様に思いませんでしたか?

アバター
2012/01/06 17:51
だよね!!!
アバター
2011/12/25 08:42
僕はやらせだと思いますb
アバター
2011/12/23 13:31
異様通り越して最早笑いましたね。
古代の風習に、権力者が死去すると葬列に金を払って『泣き女』なる泣くサクラを雇ったものだそうですが、もしかしたら北朝鮮に限らず独裁者の国で、その独裁者があんまり賢くない国ってそういう古代の文化からやり直しているのかもしれません。
何か、書いているうちに笑ったら可哀想な国に思えて来ました。
アバター
2011/12/22 22:25
関係ないとこにスイマセン_(._.)_
訪問感謝です。
stpどうぞ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.