Nicotto Town


げーむばあば


母親の誕生日

この前、浜松のウナギのお相伴を頂き、日頃は地元関西の焼き鰻なので、蒸した関東鰻の美味しさをやっと味合う事ができました。でも父の日に最寄りのウナギやはり母の要望でーこちらが費用を持つと言うーいつも部屋の掃除などお世話になっているから感謝されご馳走になってさて、とまた?と考えていたら、この前は日曜と言うこともあり何とかすぐ座れたけど、待ち時間が時間に替わるほどだったのでとりにいつて欲しいと言い出したーこの前の今日だから今回は?と考えてたから、でもなんと言っても本人の誕生日の催促なので従わざるを得ない〜


結局は鰻丼の大好きな母親

アバター
2024/03/29 19:59
鰻美味しいですよね^ ^久しく食べてないけどwお母さん元気そうで何よりです(^_^)v
アバター
2024/03/16 11:12
四月が近づいてきて、すこしずつですが
温かくなってきましたね〜♪

グラちゃんところも、ぽかぽかですか〜?
アバター
2024/03/12 13:40
はぁ。。。なんか昔のピンクのサイコロみたいの転がすゲームまたやりたいなぁ。。。。
アバター
2024/03/11 19:10
結局、おはしでごはん食べて。。。スプーンでシチュー食べてがめんどくさいから
シチューライスでそのままスプーン一本でたべちゃうよねw
アバター
2024/03/11 14:42
カルボシチューか。。。
こんどやってみようw

シチューかけごはんはあり派ですか?なし派ですか?
アバター
2024/03/10 20:55
まぁ市販のルーのままで十分おいしいですよねw

大大吉はでてますよ〜w
あんまりでないけどもw
アバター
2024/03/10 20:55
まぁ市販のルーのままで十分おいしいですよねw
アバター
2023/12/29 21:11
グラシーちゃん
今年もお世話になりました。
今年のニコタは今日で終わりとなります
来年はまた1/4から再開いたしますので
どうかよろしくお願いいたします。

よい新年をお迎えくださいませ
アバター
2023/12/26 14:22
めりーくりすます♪
グラシーちゃんのケーキとチキンもたべたかったな〜w
アバター
2023/12/22 13:33
なめこは味噌汁でしょ〜
しいたけは、いろいろありすぎるけど。。。
そのまま焼いて軽く塩をふって食べるのが一番美味しい気がします。
えのきは味噌汁・炒め物・卵焼きの具等、下のほうのほぐすのがめんどくさいところは
そのままステーキにするのもおいしいですよ♪
しめじとまいたけは何してもいいですね〜炒め物・味噌汁・炊き込みごはんの具!
低カロリー食材としては最高ですよね^^
アバター
2023/12/21 19:27
キノコは全体的に好きですよ〜

えのき・しいたけ・まいたけ・ぶなしめじ・なめこ
スーパーでうってる一般的なキノコをよくたべますw
アバター
2023/11/07 19:00
む〜。。。よくわからないけども。。。
早くなおりますように。。。。
アバター
2023/11/07 14:45
実は、3カ月に一度直ぐ近くにある総合病院予約日で行ったのですが又新たに病気が発覚しました。     
 元々喘息でスタートした病院でここに来るまではホームドクターで間に合っていたのが4年前に風邪ひいて治ったと思ったら二週間後咳が止まらないで今に至ってる。
 その後特定健診で癌でないが影があるとのことより総合病院でCTスキャン、気管支拡張症、更にこの8月特健で影が広がってるとホームドクターに指摘、今日ー肺MACかも知れないので喀痰検査再度要請受けた所 なのでした。よく分かりましたね。
アバター
2023/11/07 14:01
なんか体調わるいの?
アバター
2023/10/06 06:11
うなぎ、おいしいですもんね♪

ビンボーな僕には、高嶺の花(><)
アバター
2023/09/06 11:17
おはようございます。

ウナギを食べたくなってきました!
今年はまだウナギを食べていないんです。
アバター
2023/08/04 01:49
それは良かったですね〜!素敵なお誕生日です(^-^)
うなぎ、もう10数年食べてないです〜。
浜松のうなぎはきっと美味しいんだろうな〜!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.