Nicotto Town


げーむばあば


19個も取れて、早起きは3文の得❗️

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 15

昨日居た場所でマイナスを押し画面広げたら、自然広場でまずは取れました。

更に砂山をもう一方に、とビーチ⛱️に行ったら、なんとそこでもキラキラしてるではないですか➖‼️

アバター
2023/12/05 11:38
お友達申請させていただきました・・。宜しくです・・。
アバター
2023/12/02 19:30
残念。「じゅねい」ではなく「じょねい」です・・。
アバター
2023/11/29 05:59
女性の方は、あまり興味は無いと思いますが、水滸伝と言う物語の登場人物の一人で

{きんそうじゅ じょねい」と読みます。多少興味が有ればググッて下さい・・。
アバター
2023/07/26 20:34
むっちゃかせいでる。。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.