Nicotto Town


げーむばあば


7個。ニコットと展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

早起きしたのでそれでも最後まで探した・・なかなか見つからない日でした。

アバター
2024/03/02 14:14
おひさ〜♪
まだまだ寒い日がつづいてますけど。。。
おげんきですか〜?
トンテキたべて元気だしてね〜!
アバター
2023/12/27 20:11
いえいえ〜
みどりの服がでたのでそれにあわせてみましたw
アバター
2023/05/22 10:47
結局買い物いったのかなぁ?
美味しいものいっぱいかえたかなぁ?w
アバター
2023/05/17 21:36
発音はむずかしぃぃぃぃぃ。。。。

でも読むのはたのしいかもw
アバター
2023/05/16 21:18
ぐらちゃんすごい。。。。

中国語が。。。漢字つながりでやりやすいかなぁとw
アバター
2023/04/07 09:54
4位おめでとうございます!
アバター
2023/03/31 13:29
グラちゃん懐かしいところ歩いてきたのね〜w
文化財とかすごいものはないけど。。。
昔遊んだ公園とか行くだけでも
郷愁にかられることはありますねw
アバター
2023/03/06 15:38
おつかれさまでした〜^^
ゆっくり二度寝してね〜^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.