Nicotto Town


チキンハートのチキチキチキンレース


チキンのチキン的生活

しばらくINしない間に凄いことになってた。(笑)

未確認生命体に地球が襲われていたなんて・・・
今日の退治は終了


大吉って?

詳しい運勢とかないんかいな ペシッ
来年は年男なのに注意事項とか欲しいよー


ただいまー

大阪に研修に行ってました。
リーダー研修の一環として話し方、聞き方教室という内容でした。
リーダーでもないのに・・・・
募集の紙にはいつの間にかサブリーダーになってるし
さむい さぶい さぼリーダーの間違いでは?
まあ、前泊だったので観光もできたし、ラッキーだったかな。
でも、帰る頃には体調をくずし...


運動会は苦手?

我輩は、幼稚園の頃からお遊戯が苦手だったのであーる。
徒競走や騎馬戦といった類の競技はキライではなかったが・・・
未だに社交ダンスをしなさいと言われたら ニャハハ 嬉しいかも


生まれて初めて見た映画??

覚えてまへんがなwww
今は映画大好きだけど
子供の時は観に行く機会あんまり無かったから
やっぱり東映のアニメだったのかなぁ?
それより学生の時 エッチな映画3本だての映画館
あるらしいって噂になってたんだよね。
思春期でしたから興味津々でした。w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.