Nicotto Town


遠路はるばる


ようこそ遠路はるばるお越し下さいました。
(Nicotto Town・version)

熱き血潮

キ○チョーの夏、日本の夏、ニコタの夏。暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
少し前のある日のことです。朝起きると、あまりの暑さに食欲を無くしてしまいました。この私が!食欲をっ!この私がですよっ!?(←クドイ)
この暑さに、ここぞとばかりに文明の利器であるエアコンのスイッチ...


近況報告

昨年の年末から仕事量がかなり増えてしまいました。
最初は、この忙しさも今年の2月末までだということだったので、なんとか踏ん張っていたのですが、このまま続行することになってしまいました。
ゴールだ!と思ったら、単なる折り返し地点だったと知ったような・・・?テストの見直しをしていたら実は裏にも問題があっ...


伝言板

IN率が下がることになると思いますので、コメントが流れては困るという場合や、長めのメッセージの時にご利用下さい。
もちろん、短いメッセージも大歓迎です!
放置ではないのですが、お返事がやや遅れるかもしれませんのでその時は申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


ギャフンと言われる

前回のクロスワード事件(?)の後のことです。夕食後の休憩時間に皆でクイズ番組を見ていました。
ここぞとばかりに先にクイズの答えを言って挑発する父に負けじとやっぱり先に答えを言おうとする私。
「このクイズの答えは○○だ!」「違うよ!□□だよ!」・・・まあ、どちらも外れているので決着はつかないのですけど...


ギャフンと言わせる

つい先日、仕事の合間の休憩にコーヒーでも飲もうかと思った時、たまたま目にした雑誌のクロスワードパズル。
こういうパズルって意外とムキになってしまうのです。
この日も「サクッと解いてやるぜ!」と言う意気込みだったのですが、途中で急な仕事の連絡が入ってしまったので、急きょ休憩時間を返上することになりまし...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.