Nicotto Town



求)天使の輪 出)ウエディングドレス他

下記プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


求)天使の輪


出)

ウエディングドレス

お色直し(フルフル)

参列者(アミー)

まとう祈りの輝き


求)パフェ 出)メレンゲボウル他

*交換ありがとうございました^^*


下記プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


求)

大きなパフェ

カフェメイド


出)

看板娘

ママレード

パエィシエ

ショコラテール

メレンゲボウル


たき火を囲んで

キャンプの背景にセピアフレームを付けてみたら
たき火に当たっている様な雰囲気が出て面白かったので♪

(;´・ω・) いや、ただそれだけなんですが
こういう些細な発見が嬉しかったり;;


オリガミ兜とクネクネ♡

マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


この度もとても嬉しい交換をして頂きまして(*ノωノ)

へびのクネクネおもちゃ 緑
オリガミ兜 緑

オリガミ兜 は、少し前にこれまた毎度お世話になっている方から
お譲り頂けた念願のアイテムなのですが
どうコーデしたものか・・・と考えあぐ...


お爺さんの帽子❤

マイナー品交換所 このコーデがしたかった!用


念願の!お爺さんの帽子 をお譲り頂けました/
キャー嬉しい(*ノωノ)

このアイテムも何年求めてたかなぁ・・・
ただ最近は、
マイナー品交換所のメンバーさんに甘えっぱなしで
真剣にフリマしてなかったからなぁ・・(*´&sig...





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.