Nicotto Town



コンビニ

コンビニに寄ったら、ついつい買ってしまうもの

雑誌、マンガ

 その気もないのに、何気なく手にとって読んでしまい、

 思いの外おもしろくて、ついかごに入れてしまう。

 かごがよくないのかもしれない。

のど飴

 観劇のお供、カバンの中の常備品。

 新しいのが出ていないか、チェックしてしまう。

 はちみつレモンがお気に入りだが、変わったのがあるとつい買ってしまう。

おつまみ

 好きなのはホタテの貝柱。見るだけでよだれが出る。

 よだれをおさえつつ、高いので、するめそうめん、さきいかでガマンする。

アルコール

 禁酒をしていても、ついつい目がいってしまう。

 限定ものが出ていた日には、のどから出る手を押さえるのに必死であるが、

 ときには、買わずにいられない。


そういうわけで、買ってしまいました。

コンビニ限定! アサヒのいちばん桜。

限定ものにはよ~わ~い~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

アバター
2010/01/19 23:00
>たまごさん
 キシリトール系では、うるおうシリーズはどれも好きです。
 中でも、うるおういちごのど飴がおいしい。
 
アバター
2010/01/19 21:45
コンビニに寄ると私もついつい期間限定や地域限定って
書いたお菓子に手が伸びしてしまいます。^^
『限定』って言葉にどうしても弱いみたいですww

のど飴はキシリトール系の物が大好きです♪♪
アバター
2010/01/19 21:05
>らさっこさん
 ガマンしようと思っていても、限定の文字を見た途端、手が伸びてしまいます。
 コンビニ商売上手~。

>れおれおさん
 ホタテの貝柱おいしいですよね~(^q^)
 幸せって、こういう味。1粒でビール2本楽しめます。
 
アバター
2010/01/19 20:58
>シュリムーさん
 ああ、私のおつまみもっていかないで~(T.T)
 仕方ない、チーズかまぼこでガマンしておこう・・・。

>トゥレンさん
 時々、地ビールも売っているところもあるので、うれしくなります。
 いちばん桜はおいしかったですよ。
アバター
2010/01/19 20:53
>ちぼりんさん
 限定スイーツもいいですね~。
 限定というだけで、ついつい買ってしまいますよね~。

>はなちさん
 新商品も気になりますよね~。
 あと、おまけ付きのペットボトルとか。

>Lukeさん
 いろいろ出ているけど、ポテチはコンソメ味がいちばんですよね。
 時々、カラムーチョが無性に食べたくなります。
アバター
2010/01/19 19:18
コンビニってついついいろんな物買い込んでしまいますよね^^;
でもりんごさんコンビニでかごを持つってことは相当いっぱい買ってるとみた!

私はお酒飲まないけど、お酒のおつまみ好きなんだなぁ~
ホタテの貝柱はたまりませぬ^^
アバター
2010/01/19 16:11
コンビニ大好き女、らさっこです(笑)

限定品や新商品はもう、我慢できません>▽<

コンビニって行くとついつい買ってしまうからな~^^;
アバター
2010/01/19 07:09
コンビニ限定商品って結構あるんですね~
『アサヒのいちばん桜』買いに行ってこよ~っと^^
アバター
2010/01/19 06:09
コンビニ限定って最近多いよね。
昨日はセブンイレブンの名の入った即席ラーメン買いましたよ。
って、おつまみまったくの酒のあてじゃないですか?
禁酒ですよ。おつまみ預かっておきます。
アバター
2010/01/19 00:29
私はコンビニに寄ると必ずスターバックスのコーヒーと
カルビーポテトチップスコンソメ味を買っちゃう^^;
アバター
2010/01/19 00:05
ついつい
コーヒーとか飲み物を買ってしまう
特に新商品とかに弱し・・・(。・ε・。)
アバター
2010/01/18 23:16
限定物には弱いですよね~。
私は限定お菓子とか限定スイーツとかに弱いです(≧▽≦;)
アバター
2010/01/18 23:08
>108さん
 おいしかったですよ~。
 香りとかよかったです。
 私が行ったコンビニには350しかなかったけど、500もあるのかな~??
アバター
2010/01/18 21:59
あ、お隣のコンビニで見かけるんですが、お味はどうでしたか??
アバター
2010/01/18 21:08
>るんさん
 今日もつい、かごを手にしてしまいました。
 そんなわけで、ビールも2本入れてしまいました。

>ぶーたん。さん
 いちばん桜は「沖縄の春」がうたい文句のようでしたが、
 どこが沖縄なのか、今イチ不明でした。
 マンガは、コンビニマンガに手が伸びがちです。
アバター
2010/01/18 20:49
(*´艸`*)♪コンビニの戦略に見事ハマってますねww

マンガ。。。花とゆめ買うの辞めて1年経つけど、
売っているのを見ると買いたい衝動に駆られるw

コンビニ限定のアサヒビールは、おいしかったですか?

私は冬季限定などのお菓子に手を伸ばしがちです^^;

我慢するとなぜか、たけのこの里を買ってしまいます♪
アバター
2010/01/18 20:37
コンビニでかごを持ってはいけません
両手につかめるだけで我慢、我慢( ´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.