Nicotto Town



映画「アラジン」


先日、「アラジン」を見た。
ネットの口コミで、
アラジン役の俳優は、錦戸亮に、
ジャスミン役の女優は、広瀬アリスに似ているとあったが、
その通りだった。
一度そう思うと、もうそういう風にしか見えなかった。
特に、ジャスミンは。

ミュージカル版と映画版の違いは、
ミュージカル版には、アラジンの友人たちが出てくるのに、
映画版には出てこないこと。
映画版には、ジャスミンのお付きのメイドがジーニーと恋に落ちるが、
ミュージカル版にはそういう設定がないこと。
映画版では、魔法の絨毯とアラジンが固い絆を結ぶが、
ミュージカル版では単なる空飛ぶ絨毯に過ぎないこと。
たぶん、この3つが大きな違いかな。

映画を見ていたら、ミュージカルの方をまた観たくなった。

アバター
2020/01/02 09:23
そらさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 今年はいいことがたくさんあるといいですね。
アバター
2019/12/31 23:51
平成最後の年&令和最初の年だった2019年も、残り僅かとなりました。
平成の時代は、天災が多く甚大な災害が多かった様に思います。
令和の時代になっても、特に台風による豪雨被害による甚大な災害が発生し、
被災された多くの方々が壊れたままの住宅・避難所などでの生活を強いられたままで
新しい年を迎えようとしています。
新たに迎える年は、日本中に・世界中に天災・紛争が無いことを願い、
平穏な時が流れる事を期待しています。
また、新たに迎える年は、東京でオリンピックも開催され、
経済に於いても、観光に於いても市場が活性化する事を期待しています。
ニコッとタウンで活動されている方々には、本年もお世話になりました。
新しく迎える年も、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2019/10/26 17:57
>りょうちんOさん
 数ヶ月・・・すごい大作ですね。
 NHKの大河ドラマの2倍くらいありそう。
 みんながはまるから、そんな長編になるのでしょうね。
 
アバター
2019/10/19 09:15
そうです。大河? かどうか解りませんがシリーズものです。(^^)b
途中から面白くなって来ました。DVD 10枚目くらいからwww
全部見終わるまで数ヶ月かかります!
しかも、レンタルでも5000円くらい必要・・・ でも面白いです。(^-^)v
アバター
2019/09/11 22:59
>りょうちんOさん
 中国の大河ドラマでしょうか。
 全45話とありましたが、すごそうですね。
アバター
2019/09/11 10:51
いいね♪ 自分は今「天命の子」見ています。中国のねw

「天気の子」ではありません。 「天丼の穴子」でもありません!!!
アバター
2019/08/23 19:21
>ハリーさん

広瀬アリスと、目が特に似ていました。
ちょっと気の強そうなところも。
吹き替え版を見たので、声まで似ているかは分かりませんでした。
アバター
2019/08/21 19:58
そうゆうのってありますよね^^
錦戸亮に広瀬アリスだったら、お笑い系の方じゃなくて
良かったのでは^^
観てる途中で何故か笑えて来なくて(^^♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.