Nicotto Town



本屋大賞ノミネート作品


本屋大賞ノミネート作品が発表された。

『線は、僕を描く』砥上裕將(著)講談社
『店長がバカすぎて』早見和真(著)角川春樹事務所
『夏物語』川上未映子(著)文藝春秋
『熱源』川越宗一(著)文藝春秋
『ノースライト』横山秀夫(著)新潮社
『むかしむかしあるところに、死体がありました。』青柳碧人(著)双葉社
『ムゲンのi』知念実希人(著)双葉社
『medium霊媒探偵城塚翡翠』相沢沙呼(著)講談社
『ライオンのおやつ』小川糸(著)ポプラ社
『流浪の月』凪良ゆう(著)東京創元社

読んだことあるのは4冊だけ。
『線は、僕を描く』
むかしむかしあるところに、死体がありました。』
『medium霊媒探偵城塚翡翠』
『ライオンのおやつ』
この中では『線は、僕を描く』がダントツに良かった。
昨年281冊読んだ中でNo.1だった。

読んでいない作品のうちいくつかは読んでみたい。

アバター
2020/05/28 20:12
りんご様

無事届きました◎!
今回はお声がけありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2020/05/28 20:03
りんご様

申請ありがとうございました!一緒にアイテムの方も送りましたので

ご確認後、ジョーカーのほうをお送りいただければ嬉しいです!
アバター
2020/05/28 19:48
りんご様

お声がけありがとうございます◎!

是非交換して頂きたいのですが
交換方法はプレ交換でよろしいでしょうか?
アバター
2020/04/22 19:21
>りょうちんOさん
 大変でしたね。この時期、テレビが故障って、つらいですね。
 在宅やテレワークのところが増えているから、コールセンターもなかなかつながらないのでしょうね。
 そういえば、東京だったかな、コールセンターでクラスターとかありましたものね。
 早く部品が届くことを祈っています。
アバター
2020/04/22 11:35
先日、買って5年たったハイセンスの液晶55VのTVが壊れたので、アイリスオーヤマの同じ55V4Kをアマゾンで注文しました。
そして月曜に届いたので組みたてて使用してみると。RGBのピンプラグをミニジャックに返還するアダプタケーブルが不良品でDVDが映らなかったので、アマゾンのカスタマーズセンターに電話してみました。
すると
「只今、新型コロナの影響でサポートセンターの業務は休止中です。サイトのヘルプより問題を解消して下さい。」
って、(-_-;
いや、PCでは解決しないし、そこで返品・交換の欄に詳細を記入しましたが、返信なし。

そこで、アイリスのコールセンターに電話してみたら
「只今、電話が大変混み合っております。 このまま永遠にお待ちいただくか(永遠と言ったかはさだかではないけど、ほぼその意味か!)、だめだとは思うけどもう一度時間をおいておかけ直しください。(だめだと思うけどと言ったかは定かでないけど、ほぼその意味か!」

って事で、今からもう一度電話してみます。  (-_-)

     ↓

今、アイリスに電話したら部品のみ交換してくれるって言っていました。サガワの人に壊れた部品と購入日が分かるコピーを渡せばOKと。

やっぱり電話は朝一番でかけなきゃだめかな? #^^)b
アバター
2020/02/01 23:46
>りょうちんOさん
 「流浪の月」も読みましたよ。
 面白かったです。
 でも、5冊の中では、「線は、僕を描く」がダントツかな。
アバター
2020/01/30 10:16
4冊も読んだのですか!すごいですね(^^9
勉強になりますね。
時間があれば読んでみますww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.