Nicotto Town



称号

毎日ガムを与え続けているので、

日々何かしら、レベルアップしている。

そのたびに少しずつ称号も変わってきている。

最近の称号の変化

 勇躍として会心のお座りをするみるく

 勇躍として心を打つお座りをするみるく

 勇躍として至高のお座りをするみるく

 溢れかえる至高のお座りをするみるく

 溢れかえる究極のお座りをするみるく

 溢れかえる心を打つお座りをするみるく

 溢れかえる至高のお座りをするみるく

 溢れかえる歴史に残るお座りをするみるく

 溢れかえる皇帝御用達のお座りをするみるく

 溢れかえる国宝級のお座りをするみるく

アバター
2010/01/20 20:13
>108さん
 タイリョクじゃなくてもお世話回数が上がるようになるという話でしたが。
 お世話回数が上がると、伸び幅が小さくなるので、
 1日あたりの伸び幅はそんなに変わらないかも。

>レンレンさん
 上でもそうだけど、称号は行ったり来たりしています。
 今日も、皇帝御用達になったり、国宝級になったり。
アバター
2010/01/20 01:32
国宝になっちゃいました

うちの子はまだまだよ
アバター
2010/01/20 01:14
皇帝御用達までかと思っていたらその上が有るんですねっっ
家の子、体力が無いので1日4回しかお世話出来ないんですよね…_ノ乙(、ン、)_
アバター
2010/01/20 00:08
>るんさん
 称号の変化は上になるにつれて、おもしろくなってきました。
 至高でおしまいかなと思っていたけど、上には上がある~。

>たまごさん
 こつこつとガムを与え続けていたら、レベルが上がる度に称号も変化しますよ~。
 今後どう変わっていくか楽しみです~。
アバター
2010/01/19 23:56
凄い!何だか人間国宝の様な賞賛の嵐ですね。^^
うちのぷりんもみるくちゃんと一緒のやんちゃくんなので、
いつかこんな風に凄い称号が貰えるようになったら嬉しいです☆
アバター
2010/01/19 23:19
至高とか御用達とか国宝級とか
レベルが上がると称号もすごいですね~
芸の方も見てわかるほど上達するといいのになあ・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.