Nicotto Town


ぽいじゅんのぽじてぃぶぽんちょ


青ガチャ11弾

恵方巻と鬼角の再来にびっくり(ノ∀`*)

恵方巻は
ガチャ品→小
過去C限定→大
って感じっぽいですね。

鬼角は
ガチャ品→角1本
過去P限定→角2本

ドリフターズを思い出す今日この頃です。
三人の中ではわりと空気な仲本工事が好きでした。

初日の戦跡をぺたり。

・鬼さん長袖Tシャツ×1
・雪あそび~2010~×1
・豆まき~2010~×1
・ドリーム券×7

昔から男性物と背景に縁があるようで・・・
でも雪あそびは個人的に配色が好みで当たりです。
目玉背景もなかなかよさそうな感じ。
とりあえず全ガチャ背景コンプリートでも目指しますか( ´ー`)y-~~

話は変わって。
ぼちぼち復帰後回したニコガチャ品がフリマ解禁になってきまして
フリマ応募の際の
きせかえ倉庫が非常に見辛くなってきました・・・

もう一つ倉庫が欲しいです(ノ∀`*)

アバター
2010/01/24 01:43
>ぼーさん

背景マニアにとっては結構ガチャを回すのが楽しかったりします!
ドリ券の多さには困ったものですが・・・
期間は3ヶ月もありますし、まったりいきましょう。
私はなんとか目玉背景だけ出ました(ノ∀`*)

むむむ!
なんだか嬉しい申し出、ありがとうございます!
でも私の持ってないニコガチャは非常に大量でして・・・
しかもどちらかと言えば
着用したい、という願望よりは
入手したい、という物欲のほうでして・・・
ですので今はありがたくそのお気持ちだけ頂戴しておきます (。・x・)ゝ

いずれ自分で把握する為にも未所持品一覧を作ろうと思っていますので
もしその中で「これだったらあげてもいいよー」ってのがございましたら
お言葉に甘えさせて頂くことがあるかもしれません(ノ∀`*)

とりあえずはフリマで頑張って自力ゲットを目指してみます!
目指すはガチャコンプリートォー!
アバター
2010/01/24 01:29
>レイさん

レイさんのブログを拝見していますと自分の頃を思い出し
胸がきゅーんとしてしまいます(ノ∀`*)

学歴って所詮学歴、されど学歴なんですよね。
もちろん大学選びの基準は他にもいろいろとありますが。

確かに苦しいことも多々ありますが、
受験の時期の苦労を後々取り戻そうとすると
その時以上の努力が必要になります。

結局は今頑張るか、後でもっと頑張るか、その違いだけだと。
受験勉強って疑問に感じることもあるかと思いますが、
同じ条件で努力した者が報われる単純明快なレースなんですよね。

勉強した内容そのものではなく
困難に立ち向かう努力と根気が
きっといつか報われる日が来ると思いますので
どうか今は集中して乗り切って下さい。
吉報を心よりお待ちしております。

がんばレイ♪
アバター
2010/01/23 13:03
最近のガチャは、背景が綺麗ですよね(*^^*)

今回も目玉はさっぱり出ません;;
のんびり、だらだらと回してます(*^^*ゞ

過去のニコガチャ、全部ダブってますが、
フリマで手に入れてないもので、欲しいものはありますか?
但し、男性物はお手伝いできません(*^^*)
アバター
2010/01/23 00:24
そろそろ本試の時期ですよ^^;
じゅんさんは、色々お考えになって、お困りになって。。。
突然名前を呼ばれて驚き半面、ちょっとキュンとしちゃうレイでしたw (^^ゞ w
アバター
2010/01/20 23:30
>Ayana

一体君は何を言っているんだい?( ´ー`)y-~~
誤解を招く発言は控えたまえ!

やましいところはこれっぽっちもありますん。
アバター
2010/01/20 23:28
>ばーんくん

おやおや、これは困ったどじっこだね。
かく言う私もシャケのかぶりものだけがまったく出ず
フリマで解決した口なんだけども。

今なら条件ゆるいから狙い目だよ。
女性が好みそうなかわいいアイテムが吉。

ばーんくんなら既に何着も収集してるかと思ってたぞ!
アバター
2010/01/20 22:12
もう一つ倉庫・・・
お得意じゃないの!! ( ̄▽ ̄) ニヤ
アバター
2010/01/20 21:14
このところ青ガチャ全然回してなかったせいで、シャケのかぶりもの逃しちまった。
チクショー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.