Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


100コイン

目がつらいところが少し楽になりました。
回れなかった期間は済みませんでした。

さて、報告することでもないけれど、呼吸器が弱いのはだいぶ前からで、大学時代は体育の教官に見学してくれと実技を止められることは度々。
過度の肥満に悩まされて、寒いときは呼吸がひゅう~と笛のような音を出してしまいます。

消化器系はポリープのできやすい体質で、胆のうは胆石で全摘出してありません。

循環器は高血圧、狭心症、紫斑病などなど…。

成人病は糖尿病をはじめとして、もろもろと。

眼科は乱視、で遠視で、近視でドライアイで、白内障になってきた。

歯科はもちろん行ってます。

皮膚科も常連に近い。
半年に一度は必ず通院です。

整形は、腰の筋肉を覆っている薄い膜が切れています。
筋膜断裂は治りません。
時々杖を必要とします。
体重が増えて、腰の骨の一部が潰れているとか…。

と、数え始めると全身これ病気の連続。
慢性病のオンパレード中…。


ということで、たまにステプ廻りはご容赦いただくときがあります。

アバター
2010/01/21 09:51
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
なにそれ^^私のがうつちゃった? ww

かっくいい るもりゅうさんのオツムが
私みたいになっちゃったら私はどう生きてけばいいの!!

はやく元に戻りなさい。目覚めるのよ!!
そっちの世界に行っちゃーダメ!(。・x・)o――<―_・).。oO *パチッ!
アバター
2010/01/20 17:32
ああ、書くのを忘れていた!

一番弱いのは、頭だった…あはは
アバター
2010/01/20 15:49
やっぱり寒いとアチコチ悪くなるのかな~?
年中、春ならイイのにね^^

るもりゅうさん、自分ペースでニコタを楽しんでください^^
アバター
2010/01/20 13:20
みんな何処かしら故障持ちですわ、仲良く付き合っていくしかないね。ニコはゆったり過ごす所だから、無理しないで行きましょう。お大事にね・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.