Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


B子の場合


彼女もおそらく45歳前後のはずである。
秋田出身の色白の美人型である。

秋田に行ってよくよく顔を眺めてみると、美人は大きく二つのタイプに分かれるようだ。
一方は色白ぽっちゃり丸顔のタイプで、他方は色黒で個性的な顔型である。

恋愛後、嫁いで十数年、大学生になった娘がいる。
そろそろ結婚20年だという。
最近の話題は良い相手を探して離婚後、再婚したいと日々言っている。
亭主が自分に対して女性として接してくれないのだと、不満を募らせているらしい。

アルバイト先で知り合う独身男性に、すぐ惚れてしまう。
家庭では料理上手で、まことに良い主婦なのだが…。
と、言わずもがなではあるが、年に一度くらいのペースでアルバイト先が変わる。
恋愛体質なのだと本人は言うのだ。

アバター
2012/05/01 10:16
ブタコウサギさんということに…

面倒だからさ
この辺で手を打ってあげよう
アバター
2012/05/01 09:04
だめっ(╬⓪益⓪)
アバター
2012/04/29 23:45
ブタウサギさんと言うことでわ?
アバター
2012/04/29 23:30
うさぎだもおーん
アバター
2012/04/29 20:03
ではブタさんと言うことに決定で…
アバター
2012/04/29 10:11
こらこらこら(╬⓪益⓪)
アバター
2012/04/28 11:34
俺は知っている。
必要なら写真も加工…(わはは)
アバター
2012/04/28 11:30
なってないもーん
アバター
2012/04/27 11:10
鼻の穴が広がってブタさんになっているのを知っているかい?
アバター
2012/04/27 11:06
糞分粉扮憤噴紛墳奮雰吻焚魵
アバター
2012/04/27 09:09
ふんっ!
アバター
2012/04/27 01:07
^^;
アバター
2012/04/26 12:31
右半身不随中だからしょうがないじゃん(。。;)
アバター
2012/04/26 10:18
荷物もてないじゃん(・ω・`)
アバター
2012/04/24 21:12
でも、充分なくらいにもてるから良いんだ。へっ!
アバター
2012/04/24 20:48
だめじゃんw
アバター
2012/04/24 17:36
デブのチョービンボーにヘンなこと頼まないでください。。。($$)
じじいだし…
アバター
2012/04/24 15:43
私は50歳超え。
東京都出身のアメリカ育ちでちょー美人で天才。
娘は長女が26歳、ちびっこが18歳。
料理は出来ない。掃除も出来ない。洗濯はギリギリセーフ。
結婚したいだけなら相手は掃いて捨てるほど居る。
だけど、「自分より上」がいないorz
居るのは「身長が私より上」くらいなものだぉ!どうしたらえーんやっ!w

取り敢えず・・・・
頭が良くて顔が良くて性格が良くて背が高くて学歴高くて年収1億超えのデブでもハゲでもない人を紹介してください
アバター
2012/04/21 21:44
微妙な年齢なのでしょうね。
女性として、もう一度花を咲かせたいという思いと、この先の人生への不安。

100人いれば100人の人生。
同じような過程を辿ったからと言っても、中身の濃淡とかの心象風景はそれぞれの人のものでしょう。

何人かの女性たちが結婚していくときに、私に日記を託していきました。
小説の中身よりも数奇な人生の人も何人もいました。
彼女たちとの接点はすでにありませんが、どんな人生を送っているだろうかと、心配になったりします。
アバター
2012/04/21 20:07
私はC子さんかな^^
人生、やり直せることが出来たなら、「あの時こうしておけばよかった・・・」と思うことがあります。
A子さんもB子さんもそんな気持ちがあるのだろうと、勝手に思いました。
私はオタク人間。
現実世界よりも、マンガの世界にはまっているので、空想、妄想を楽しんでいますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.