Nicotto Town



のど飴

買い物に行くと、のど飴のチェックは欠かさない。

お気に入りは、はちみつレモンCのど飴、うるおういちごのどあめ、はちみつゆず茶。

たいがいは、3つのうちどれかを買うが、

限定ものや新製品を見ると、手が伸びる。

なかでも、変わったものだと、買わずにいられない。

あたりもあるが、ときにはハズレもある。

ハズレだった場合は・・・

職場にもっていき、こっそり置いておく・・・(^^ゞ

アバター
2010/01/23 08:19
>ヨッチャンさん
 みんなの反応を楽しく観察できるし、アメも無駄にならないし、
 ときには、感謝されるし、楽しいですよ~。
アバター
2010/01/22 23:09
私はガムをチェックしちゃいます♡

『職場にもっていき、こっそり置いておく・・・』
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ナイスですww
アバター
2010/01/21 20:06
>レンレンさん
 おいしいですよね~、はちみつCのど飴。
 のどと舌に潤いを求めて、よく買います。

>ぶーたん。さん
 抹茶のど飴はね、当たり外れが大きいんですよ。
 おいしいのはおいしい、微妙なのは微妙~~~~

>たまごさん
 果実ののど飴おいしいですよね~。
 うるおうシリーズが特に好きです~。今はみかんかな。
アバター
2010/01/21 16:19
原則的にキシリトール系ののど飴を買う事が多いんですけど、
最近はミルクと果実ののど飴がお気に入りです。^^
全然のど飴って感じがしなくておいしいです♪♪
アバター
2010/01/21 10:26
のど飴、おいしいのをついつい、選んでしまいます。
限定物や新製品が出ると買わずにはいられない。
この前、抹茶のど飴を買ったんですが、えらく微妙でした^^;
もう買わないわ。。。
アバター
2010/01/21 10:14
はちみつCのど飴 よく買うけど
のどに効くって 意識しながら 食べたことないのよね
でも おいしいから また買っちゃう
アバター
2010/01/20 23:49
>るんさん
 種類が豊富で、しょっちゅう新しいのが出ますよね。
 やっぱり味第一ですよね。

>テレさん
 私だとばれないようにこっそり置いておき、食べた人の反応をこっそり見ています。
 おいしいといったら、その人の味覚を疑い、
 まずいといったら、「だれがもってきたのかしら」という顔をして、知らん顔しています。
アバター
2010/01/20 23:34
……職場で全く放置しておくのか、
   こっそり、観察してるのか、興味津々w
アバター
2010/01/20 21:53
のど飴っていろんな種類がありますよね~
のどに効きそうなものより、おいしいと思うものに手が伸びてしまいます(^^ゞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.