Nicotto Town



白ガチャ、ガチャガチャ

1月に入ってから、時々、こっそりと白ガチャを回している。

きっかけは、かわいいトラのコをフリマに出したこと。

トラのコのいない日々に、しばらくはじ~~っとガマンしていた。

そのうち、どうしてもまた頭にトラのコをのせたくなり、

地味~にガチャッと回し始めた。

回すこと、ン回目にして、黄トラちゃんと再会\(^_^)/

これで打ち止めにするつもりだった。

でも、白トラちゃんも頭にのせてみたいな~という欲望に負け、

その後も、時々ガチャガチャと回している。

鈴付スカーフがたまる~、

白トラは出ない~。

第4弾終了に果たして間に合うか???

アバター
2010/01/22 23:58
>たまごさん
 あとは白トラちゃんだけが出ていないんですよ~。
 犬シリーズも楽しみですね。頭乗せぬいぐるみが出るとうれしいですね~
アバター
2010/01/22 21:21
黄トラちゃんゲットおめでとうございます!^^
28日までに白トラちゃんもゲット出来るといいですね。

来週から今度はわんちゃんシリーズで白ガチャ第5弾が出る見たいですね。
まだ予告バナーが出ていないのでどんな感じか全然想像出来ないんですけど
こちらも今から楽しみです♪♪
アバター
2010/01/22 19:32
>れおれおさん
 かなりの回数を回しているから・・・・。
 でも、しっぽも1回も出たことないんですよ~。

>ちょびさん
 かなりの回数を回していますよ~(T.T)
 犬・・・骨とか、首輪とか、うんち袋とか。
アバター
2010/01/22 18:24
私は背景ばっかり~モチベーション下がるわ~。次回は犬系らしいですね。気になるわ。犬耳ほしいかも^^
アバター
2010/01/22 18:04
2回も黄トラちゃん出るなんてすご~い^^
私も最近まで黄トラちゃんゲットしたくてガチャ回してたけど、
黄トラちゃんには嫌われたのか出会えずに諦めましたw

もうすぐ4弾終了だもんね~
白トラちゃんに出会えるといいね~^^
アバター
2010/01/21 23:17
>ぶーたん。さん
 にょっきりと出ている後ろ足がまたかわいいんですよね。
 毎日回そうか迷っています。
アバター
2010/01/21 22:01
トラのコいいなぁ。
私も回したくなってきた。
でも、この前までやって出なかったし。。。
悩むところだわ?><
間に合うといいですね♡



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.