Nicotto Town



やっぱり

すでに何度も行ったけど、東京か横浜に行きたい。

田舎の人間は、やはり都会にいきたいと思ってしまう。

何よりも観劇を楽しみたいから。

「キャッツ」観たいし、

今なら、土曜から始まる「TALK LIKE SINGING」も観たいな。

で、「キャッツ」を観る。

「エビータ」もまた観てみたいな~。

ペロン役の役者さんが楽しみ~~。

それから、「キャッツ」を観て、

もう少ししたら始まる「クレイジー・フォー・ユー」も観たいな~。

最後はやっぱり、「キャッツ」を観る。

アバター
2010/01/23 00:12
>ぶーたん。さん
 演劇部! かっこいいな~。
 舞台に立つのもいいけど、脚本書いたり、道具を作ったり、ライトや演出も楽しそう~。

>ヨッチャンさん
 キャッツはいいですよ~。ぜひ観るべき、観るべし!
 自分も猫になって踊りたくなります。

>シュリムーさん
 中華街・・・よだれが出ます。
 中華料理、好き・・・辛くてお酒も進みますね。
アバター
2010/01/23 00:05
>るんさん
 自然もいいですよね~。
 できれば、露天風呂があれば最高。

>テレさん
 リニアか~。100コインで回れたらいいですね~。
 横浜へももっと行けるのにな~。

>レンレンさん
 前の方で見ると、全然違いますよね~。
 私も前の席で観て以来はまりました~。
アバター
2010/01/22 23:40
目的があるっていいですね。
自分も横浜は好きですよ。
行きたいな中華街ってか・・・・。
アバター
2010/01/22 23:06
私もキャッツ観たい~
余裕が出来たら、余裕が出来たら・・・
と、なかなか観に行けないで居る優柔不断なワタシ(汗)
アバター
2010/01/22 14:01
観劇っていいですよね。
最近してないなぁ。
学生時代、部活が演劇部だったので、
舞台袖とか見るとワクワクしちゃいます♪
アバター
2010/01/22 11:18
東京に住んでるのに 劇なんて 数えるほどしか 見てないの
一年に 一回も 行ってない
だってね 大きな劇場の 後ろの席なんか 顔 見えないもん
一度だけ 白鳥の湖 三列目の真ん中の席で見れたことある
そのときは すっごくよかったけど
アバター
2010/01/22 00:09
全国リニア網、100コインで乗れたらいいのにw
アバター
2010/01/21 23:27
田舎者なのにさらに田舎に行きたいわたし・・・
山とか川とか湖とかが好き♪
でもお芝居を見るなら都会に限るわね~☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.