Nicotto Town


最後の砦 黄熱


相田ケンスケの電話風ブログ~エヴァより~

ロケッツか?
ジムカーナ復帰するって本当か?本当なんだな。
でも何故だよ、何故今更復帰するんだよ、
俺はお前に憧れてたんだ、羨ましいよ、
俺たちとは違うんだからな、ちきしょう~、
トウジまでシティに乗れるっていうのに俺は…

ブツッ、ツーーー

『この電話は盗聴されています。』
『秘密保持の為回線を切らせて頂きました。』
『ご協力を感謝いたします。』

ブツッ、ツー、ツー、ツー

アバター
2010/01/28 00:28
Pっぽいさん>

大丈夫!健全に育ってる証拠です(≧▽≦)
アバター
2010/01/28 00:21
どうしましょう、しっかり脳内再生できましたwwww
アバター
2010/01/23 23:59
あおさん>

例のクロニクル買えば分かるかも(・∀・)
なんてね(^m^)クスッ
アバター
2010/01/22 20:10
つぶやき通り、スルーさせていただきます (*`▽´*) ウケケケッ

ちっともわからんwww
アバター
2010/01/21 23:37
こんしぇるさん>

秘密保持の為、ここには書けないんだな~(^m^)クスッ
アバター
2010/01/21 23:34
ホントなの?引退するんじゃなかったの?



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.