久々アニメ日記!
- カテゴリ:アニメ
- 2018/08/13 08:55:46
今の仕事が15時に家を出て26時頃に帰宅するというシフトなのですが、
やっと慣れてきたのでぼちぼちアニメ日記復活させようかと思います
という事で早速
「はねバド!」
前回の日記でも書いたように今季一番のお気に入り
綾乃が情緒不安定なのが凄く気になりますが
この先楽しみです!
「シュタインズ・ゲート・ゼロ」
これは歴代お気に入りアニメ上位作品の続編なので
今期云々て次元ではなく無条件で
裸正座視聴な作品です(爆)
見る側の予想の斜め上を行く展開で目がはなせません(>▽<)
「はたらく細胞」
理屈抜きで素直に楽しめる作品です。
続が気になるとか早く次回が見たいという訳ではないが
見てるとツイツイ笑ってしまいますww
「ハイスコアガール」
だがしかしに通じる馬鹿馬鹿しさアニメだけど
くだらね~と思いつつツイ見てしまいます(^~^;
「はるかなレシーブ」
別に水着の女の娘のキャッハウフフが見たい訳ではないんです
決してそんな事ではないのです、はい、違うんです。。。
「暦物語」
事前にネットで全話視聴済だったので今期って事にはならないけど
ガハラさんファンとしては録画視聴せずにはいられません!
下調べができなかったので見逃してる名作があるかもしれませんが
とりあえず今回はこの辺で終わりにしておきます。
シュタゲに関しては自分も同じで紅莉栖いないのは切なすぎて
見てるのが辛かったけど、次第に引き込まれていっちゃいました。
ゴクドルズは話題になってますよね(・▽・)
他のさ~しゃさんお勧めも見てみようかなぁ♪
正直、紅莉栖を救えなかった世界線には興味がなかったはずなのですが…。
はた細…テンポもいいし、ホントに深く考えずに素直に面白いですよね^^
私は後、「天狼」「ハッピーシュガーライフ」「ゴクドルズ」面白くて見てます。
続編ものでは「進撃の巨人」「オーバーロードⅢ」がやっぱり面白いです~^^