Nicotto Town


最後の砦 黄熱


2018秋アニメ感想2色づくブタ野郎は転スラな件

秋アニメ感想第2弾です!


『転生したらスライムだった件』
この作品も台詞回しが面白いです、最近はその辺しっかり作り込んでる作品と、そうじゃない作品との差が広がってる気がしないでもないです。
しかしいつになったらOPのように人に擬態するんでしょ?
超個人的に最後のオチを妄想してみると…、人間に生まれ変わった(蘇った)ら後輩がパソコンの中身をコピーしていて、それがネットで拡散されていたってのはどうかな?

『色づく世界の明日から』
瞳美が超人見知りで奥手なところがなんともじれったいですが、何故色が見えないのかとか、何故あの時だけ色が見えたのか等、徐々に明かされながら物語が進行してゆくんでしょうね。この先の展開が全く予想つかないので素直に先が気になります。

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』
シュレディンガーの猫?海辺のカフカか!www
目のつけどころが面白い作品すね、ちょいとご都合主義が過ぎる場面もありますが許容範囲ってところかな。
確執があったとはいえ、母親にすら認識されなくなってしまうって冷静に考えるとものすごくショッキングな出来事ですよね~(><)
予想より話が進むのが早いので中弛みしないで視聴できそうです。

なんかどれも言いたいことがうまく言えていないのですが、
とりあえず第2弾はこの辺で。

アバター
2019/05/23 11:57
かなでさん>
お返事すっかり遅れてしまってごめんなさい(><)
今期は何がお気に入りですか?^^
ロケはワンパンマンかな~(^~^)
一期と製作会社変わっちゃって
動画がちょっと残念になっちゃったけどね。。。
アバター
2018/10/18 16:22
色づく世界~、瞳美も唯翔も人付き合い苦手っぽいけど、言いたいことはちゃんと言える子達の様なので”いじいじし過ぎてイラッ”とすることは無いかなぁ。アクティブ琥珀さんの活躍に期待*^^*



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.