Nicotto Town


最後の砦 黄熱


夏アニメ(はねバド!)

またぼちぼち書こうかと思ってます。

夏アニメ殆どチェックできていません、
そんな中で唯一毎週録画してるのが
「はねバド!」
何を隠そうロケは高校時代バド部だったのです(・▽・)
まず音がリアルでびっくり!
更にやってた人じゃないと分からない細かい動きが非常に良く描写されていて、
制作にあたりしっかりバドミントンの動きを勉強してるなぁ~と関心しました。
バド経験者がテニスやると手首返してしまうなんて小ネタまで盛り込んでて(笑)

なのに!なのにですよ、
キャラがただ歩くだけのシーンの動画が怪しくて怪しくて(爆)
バドシーンが良く出来てるので勿体ないなぁ~
まぁバドシーンに徹底的に拘って力を入れてる故なのかもですね(^~^;

なんにしろこの先色々楽しみなアニメであります。

アバター
2018/07/14 23:53
クロバさん>
あったあった、ラケットでシャトル拾うシーン!
バドやってる人はシャトル絶対手で拾わないよね~(笑)
アバター
2018/07/14 19:55
バドミントンのアニメもあるのかw
テニス、サッカー、バスケ、いろいろあったけどバドミントンは初めてかなぁ?
もしかしてラケットでシャトル拾うシーンとかあるのかな?w



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.