Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ちょ~ご無沙汰です(^^;

インしなきゃと思いつつズルズルと

半年以上放置しちゃってました(><)

インしないで何をしてるかと言いますと
『バーチャライバー』にどはまり中!
中でも
月ノ美兎、樋口楓、鈴鹿詩子
の3人が特にお気に入り♪
それ以外にも
静凜、勇気ちひろ、エルフのえる、群道美玲
辺りの配信、アーカイブを観漁ってます。
全てにじさんじ所属のバーチャライバーですね(^~^)
あとは都市伝説検証系や某反日お隣国関連、
自衛隊、軍事関連の動画が多いかな。

勿論アニメも見てますよ!
先日はフランシュシュの
ライブビューイングにも行ってきたし、
響け♪ユーフォニアムの劇場版も見てきました(^^v
来月にはガルパン最終章第2話が控えてるので
今はそれが一番の楽しみですわ~。

仕事の方は某ショッピングモールで警備員やってまして
シフトが日勤夜勤入り組んでる為に休みがまちまち、
盆暮れ正月GW等全く関係なくお店が営業していれば
勤務なので曜日感覚が全くありません、はい。。。。

アバター
2019/05/29 11:45
どっちにしても観てない^^;

って言うか~~~~~~~~~~
今日、夏目友人帳のBiu-rayが届いた~~~~~~~~~~~~~❤❤❤

(*´ェ`*)…♥(←決してロケさんに対しての❤ではないので^^)ニャハハ (*^▽^*)
アバター
2019/05/28 22:40
あっ、間違えた…
確かに『飛んで埼玉』なんて映画はないから見れないわなwww
『跳んで埼玉』だったわ(^~^;
アバター
2019/05/24 06:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

飛んで埼玉・・・・・観てない!!
アバター
2019/05/23 11:54
あきらちゃん>
お久お久~(^▽^)
バースデーそうなのか、まぁ元々見る予定はないので良いけど(^^;
それにしても4人てのは一体…。。。

そそ、あきらちゃんは『飛んで埼玉』は見たかしら?
アバター
2019/05/21 08:42
日曜日にさ

娘が「バースデー・ワンダーランド観たい」って言うから観に行ったらさ
90人位が入れる小さな劇場なんだけど
何と!!そこに4人@@

ウチ等2人と他中年のおじさんおばさん夫婦^^貸し切り状態^^

中盤はほとんど寝てて観てなかったけど
前半と後半だけで、内容がだいたい分かったと言う^^;

分かり易いのか分かり難いのか何とも言えない映画でした~^^;
アバター
2019/05/21 08:33
(*´∇`)ノ おひさ~♪
お互いにご無沙汰ですな^^;

相変わらずでございま~す^^



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.