Nicotto Town


最後の砦 黄熱


う~ん日本限定か(^^;

国内だと島根かな~出雲大社とか凄い興味あります^^
香川の金毘羅様も行ってみたいし、伊勢神宮とか、道後温泉とか、
とにかく古き良き日本の風景が残ってる街に行ってみたいです♪

アバター
2010/01/30 21:59
あおさん>

確かに子供らにはまだ魅力は分からないだろうね^^;
もうちょっと歳とったらのんびり行ってみたいです^^
アバター
2010/01/30 08:58
そうだねぇ~
この年になって、行ってみたい場所とか変わってきたかもw

でも、こういう場所って お子様がねぇ・・・
のちのち、夫婦でのんびりがいいかもヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2010/01/27 00:20
じゃにーダミロンさん>

やっぱり日本人ですものね~(≧▽≦)
アバター
2010/01/27 00:18
あ~いいですね^^
アバター
2010/01/26 23:00
莎羅羅さん>

行ってらっしゃいませ~^^
旅の無事を祈ってます^^

明太okok待ってるね~(^m^)クスッ
アバター
2010/01/26 08:12
稚加栄の明太okok^^b

行ってきまするぜ!

今年ゎ西を攻めまする・・・Go west!!!
アバター
2010/01/26 07:58
おぉ~~~出雲ぃぃですねぇ~

伊勢神宮ゎ行きました
香川のお遍路なんてのも気になります(って・・お前いくつゃn@@きゃぁ~聞かないでぇ~~~
アバター
2010/01/25 23:32
こんしぇるさん>

神宮そのものよりも門前町とか階段状の温泉街とか、
そいった風景が好きなんよ^^

日本じゃないし、今は無くなっちゃったけど、
九龍城みたいな町も興味あります^^
アバター
2010/01/25 23:27
伊勢神宮に古き良き日本の風景あったかな?
夫婦岩とか事かな?
あ・・・、離島に渡って・・・なるほど、そっちか~www



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.