Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


…ちっ…

ウィステリアさまのところでお見かけしたバトンがおもしろそうだったので、
持ち帰ってみました。

パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトン。
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いてください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
 神は死んだ

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
 君も蚊が耳に北の?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
 わかったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
 豚核にどん

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
 見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
 のりのりで恋したい

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 
 堀衛門大好き

10.ジミヘン(じみへん) 
 地味編

11.浅香唯(あさかゆい)
 浅香唯

12.二往復(におうふく)
 二往復

13.福袋買った(ふくぶくろかった)
 福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 怪盗ルパン

15.委託内容(いたくないよう) 
 委託内容

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい) 
 結婚・・・したい

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
 彼女のデスマスク帳

18.4年2組(よねんにくみ)
 四年に組

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい) 
 岡山県玉野市タイ

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
 クロウサギちゃん


……………なんとゆーかさ…………。
優等生より愛嬌のよい子供のほうが親に愛される、
という設定をつい思い出しちゃう結果になりました。
どうせ誤変換するならもっとヒネれよ~。

このパソコン、かわゆくねー。
ウィステリアさんのパソくんのほうが好き~。



さて。
そろそろダブルだろーと覚悟して、えーと、もう8日目くらい?
ファーショール2コ以外、まだダブりません。

昨日は渋柿の背景、
今日はターコイズのブレスレット(?)
があたりました。

くまみみとか、ねこずっくとか、贅沢はもういいません。
1日でも長く、ダブらずになにか当ててくれれば(^-^;

あしたもダブらずにあたりますように♪

アバター
2009/01/17 01:37
こんばんは。これは面白い^^
お持ち帰りしますね。

それとfuiriさん凄いですね。羨ましい。
ねこズック出ません(>_<)
アバター
2009/01/17 01:36
>fuiriさま

ありがとうございます。ねこズック3つもお持ちなんて、すんごいです!!!
お言葉に甘えさせていただいてもいいのですか?
(でもお世話とか、…全然ですが…むしろわたしのほうが…)
差支えなければ、こちらからお友達申請を送らせていただきますね。
青ガチャには大量にダブりがあるので、もしよろしければ選んでくださいね。
さきほどブログにリストアップしてみました。
天使の羽と悪魔のしっぽも、執着ないのでもらっていっていただいて大丈夫です(^-^;

ガチャはいまコンプするのに楽しみを見出している(?)ようなので、
アイテム自体にあまり執着ないんですよ(><)。
(でも動物系、とくに猫は別格♪ねこすきだぁぁぁ!)
ですから、赤ガチャもその他アイテムは別に平気です。
記念写真(SS)さえ撮れればまんぞく♪
アバター
2009/01/17 01:16
再びお邪魔します。
プレゼントの件、なんだかお気を使わせてしまってすみません…!
みるくxxさん、赤ガチャはかぶりほぼナシで出されてるんですよね。でしたらどうぞ大事にお使いくださいませ。
実はわたし、ねこズック、なぜか3つも持ってるんですよ~^^;なので、せっかくならお世話になってるみるくxxさんに、と思っただけなので、お気遣いなく^^
よろしければお受け取りくださいな。友達申請お送りしてもよろしいでしょうか?
アバター
2009/01/17 00:54
>れんげさま

コメントありがとうございます。
お持ち帰りもありがとうございます。
あとで結果を見せていただきに伺いますね♪

漫画バトンも面白そう、と思ってみているのですが、
ニコッとではヲタク臭を出さないようにしてるしなぁ…。
(↑と悩むあたりですでにヲタク)

>fuiriさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
そしてお持ち帰りありがとうございます。
こちらも結果を見せていただきにあがりますね♪
あと、ええぇっ。猫ずっくレアアイテムですけど、…いいんですかー♪♪♪
えーと、じゃあわたしもなにかプレゼントできるものを…。
現在リリース中の青&赤ガチャアイテムしか持ってないのですが、
(の、中の青ガチャのレッグウォーマーと、くまみみと、紅白背景はまだ…です)
なにか欲しいものがあればおっしゃってくださいね♪
アバター
2009/01/17 00:08
こんにちはー。みるくxxさんの変換有能ですね(笑)
でもロリコンは噴きました。文化か…。いや、でもあの変換は普通に変換するとロリコンになりそうですよね。
面白そうなので、私もお持ち帰りさせていただきます^^
あと、ねこズック余ってるんですが、もしよろしければいかがですか?
アバター
2009/01/16 20:06
おもしろいですね。
お持ち帰りさせていただきます♪
アバター
2009/01/16 15:20
…あっ、でも貶したからといって壊れないでよ、マイパソ♪
君はわたしのライフラインなんだからね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.