Nicotto Town



ムダに~

今日は11,852歩歩いた。

けっこう歩いた。

別に散歩をするわけでもなく、ウォーキングをしているわけでもない。

ほとんど室内を歩いている。

いつもは、これをしたら、ついでにあれもして~という感じで、

あまり余計に動かないようにしている。

それをやめた。

これをしたら、席に戻る。

次に、あれをするために向こうに行くという感じで、

できるだけにムダに動くようにしている。

おしゃべりをするときも、

ムダにうろうろしてみたり、ぐるぐる動き回ってみたり。

相手からすると、かなり怪しいと思われているかも。


ムダ動きをやめたら、きっと5千歩もいかないだろうな~。

アバター
2010/01/30 09:55
>シュリムーさん
 怪しいですよ~。
 目立たないようにこっそり堂々とやっています。
アバター
2010/01/29 06:27
でも怪しすぎですよ。
自分ならあれっって注目しちゃいますよ。
でも結構歩いてますね。
アバター
2010/01/29 00:34
>なつみかんさん
 部屋から部屋へ~
 廊下を往復する~という感じです。

>るんさん
 職場がムダに広いんですよ~。
 で、とにかく何往復もするようにしたんです。

>ちぼりんさん
 明日もムダに歩きたいと思います。
 これで、ムダな体重が減るとうれしいです。
アバター
2010/01/28 22:38
へぇ~!無駄歩きで10000歩超えるんですね!
それはすごいっ!
私、意味もなく移動の時は小走りに移動してます。
デスクからキャビネットへのほんの数メートルなんですがw
アバター
2010/01/28 22:19
仕事の時は階段を上がったり降りたり
あちこちの部屋へ行ったり来たりでたくさん歩くけど
家にいるとPCの前に座ったまま・・・
わたしもむだ歩きをしないといけないなあ~
アバター
2010/01/28 22:07
11,852歩!!けっこう歩かれたのですね!
それもこまめに動くとけっこう歩いているのですね~
私は違う部屋にいろいろ移動することが多いので
万歩計つけて計ってみようかな~(^^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.