Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


赤ガチャ10日目♪

ん~。
1/8から始まって17日まで毎日ガチャっているのですから
10日目、で正解なんですよね~?

今日は「あなたに焼餅」当たりました♪
わぁい。

時間はかかっていますけれども(1日1ガチャ)
無駄玉を使うことなく(?)なにがしか新しいものをいただいています♪
感謝♪

青ガチャは毎日10回プレイして、
かーなーりダブりとハズレを出したものなぁ…。

その青ガチャも、次回のリリースの予定が発表されたりして、
1月20日からしばらくは、Cコイン貧乏になりそう…。

akiさんに教えていただいた方法で、
いまのうちに少しでもゲームでコイン、ためておかないと。

あと、青ガチャのダブりアイテムの整理もしないと~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.